オイラとコキア♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10月21日(日)

 

岐阜県郡上(ぐじょう)市

スノボひるがの高原スキー場へ!

 

コチラのスキー場、

オフシーズンの夏~秋は

コキアパークとして開園。

 

この日は、「コキアパーク」の

2018年の最終営業日。

ギリ滑り込み~!ウインク

 

見頃は過ぎていたので

まっかっか~な、

コキアではなかったけど

それはそれで…。

照れ

 

ご一緒したのは、小次郎氏!

 

ではでは、早速。

 

カメラコキアの写真を

「オイラ、ここだよ!」シリーズ(←!?笑)

で、お届けします。

爆  笑

 

 

コキア以外Ver.

よーく見えてるがな!爆  笑

 

 

そして、

スキー場の上の方にも

コキアがあるというので

 

わんこも同乗できるリフトで、

上まで行こう!

 

…って!!

 

びっくりエ!!

何故か、1週間前に

リフト営業は終了。

 

あしあと徒歩で登りましたわ!真顔

 

なだらかに見えるけど

結構、坂道キツイアセアセ

 

刈ったばかりの草がフワフワしていて、

足を取られるし!

 

でも、この刈ったばかりの草が…ガーン

 

寅ちゃんには

たまらんカホリがするらしく!!

チュー

なかなか前に進まん!!もやもや

 

ちなみに、

コキアにもスリスリしてた!

何なん!?チュー

 

 

で、やっとの思いで

富士山頂上到着。

 

我々のように、歩いて

登ってくる人はあまりいなくて(笑)

 

頂上コキア、ほぼ貸切。\(^o^)/ヤター!!

 

 

ではでは、

カメラコキア写真の

「オイラ、ここだよ!」シリーズの続き。

爆  笑

 

カメラのモードをいじってたら、

燃え盛るような赤に包まれた

コジくんが撮れた!

笑い泣き

 

続きまして…

 

「マジメ顔」シリーズ。(←!!笑)

 

長い時間、

マジメ顔が出来ない寅ちゃん。笑い泣き

 

モデルのギャラには

キビシイ。

 

番外編。

あったか帽でちょっとイメチェン。

笑い泣き

 

さて。

 

頂上まで登った息切れも落ち着き(笑)

コキア写真も撮れたので

 

下に降りまーす!

 

下り道は、森林の中の迂回路で。

 

切り株を見つけると

乗りたくなる。

 

正確には、乗せたくなる。w

 

色っぽいクマさんクマに遭遇!

 

やっと下りてきたところで

こそこそノリノリになる寅ちゃん。

 

コジくんに、ムカムカ怒られる。てへぺろ

 

ナイフとフォークランチは、場内にある

フードコートのピザ屋さんで。

結構本格的でキラキラ美味!

 

お腹が満たされたところで

これまた場内施設の

あしあとわんわん広場(ドッグラン)へ。

 

コジくん、走るのだーい好き♡

 

寅ちゃんは…

あ~ぁ、いつものことね。チュー

と、思っていたのだけど、

 

!!

 

アクティブ!!

脱!ヨボ次郎。笑い泣き

 

 

こう見えて、

寂しがりんぼの寅ちゃんは

 

私の姿が見えなくなると

探しにきます。

かわいいところもあるんだよ。笑い泣き

 

で、見つけると…

突進してくる!www

 

久々にたくさん走って

疲れたのでしょう。チーン

 

この後、最後にもう一度

モデルをお願いしたら…

すっげー、分かりやすい。笑い泣き

 

 

 

たっぷり楽しめた

コキアパークでしたルンルン

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram