青山高原!ハイキング♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10月27日(土)

 

三重県にある青山高原へ!

 

大規模なかざぐるま風力発電施設があり

 

迫力満点。びっくりワオ!!

 

そんな風車を間近に見ながら、

散策できる公園あり。

 

寅ちゃん、愛しの人♡に

ご挨拶!爆  笑

人に媚びない寅ちゃんだけど、

大好きな人にはスリスリしちゃうんですヨ。

 

 

今回、ご一緒したのは…

左から、寅次郎、琥珀、小助、小次郎。

 

みんなで、ぞろぞろと

お散歩でーすルンルン

 

…っていうか!

結構、山道!!!笑い泣き

 

小川も渡ります。

 

絶対に濡れたくない寅ちゃん。

二足歩行!www

 

川を無事に渡り切って

ご満悦。チュー

 

休憩タイム。

↑テーブルの真ん中にあるのは、お・や・つ!笑

 

風力発電施設があるだけあって

風が吹き抜ける~!チュー

 

ニット帽防寒装備。

 

オシャレ雑誌風!?笑い泣き

 

そんなこんなで、

 

みんなでお散歩を楽しんだ後は…!

 

小助家にお邪魔して…

生ビール宴会!!

 

じゃれ合って

 

絡んで

 

オモチャで遊んで

 

オモチャを取り合って…

 

ゴハンおにぎり食べて

 

ハロウィン仮装して

 

寝る。zzz

 

寝る!zzz

 

!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とっても楽しい1日でした♪

 

帰宅したのは、午前様~!デレデレ

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram