カレンダー♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

早いもので、今年も

残り2ヶ月半程ほど~。

 

”いぬのきもち”の購買特典で

無料で作成してもらえる

卓上カレンダー!

 

2019年版が出来上がりました。

 

2019年の

寅ちゃんカレンダー!

 

表紙は、やっぱり!!

寅さんになった寅ちゃんで。爆  笑

 

1年間カメラ撮ってきた

たくさんの写真の中から、

 

12枚だけ選ぶってなかなか大変!チュー

 

季節感のあるものを頑張って選択!

上差し1~9月は、2018年、

10~12月は、2017年の写真。

 

まぁまぁ、いいんじゃない?照れ

 

 

そんでもって、さらに

嬉しい連絡が!

爆  笑ルンルン

 

アイペット損保が、開催していた

「ワン!にゃん!カレンダー2019」

 

 

いた!

見慣れた顔!!

おいで笑い泣き

 

「月めくり賞」に当選しましたっ!

 

4月には、キュートな咲ちゃんも♡

おめでとう~!!!拍手

 

 

アイペット損保と、キャノンのコラボで

開催されたこのキャンペーン。

 

当選者だけに卓上カレンダーが

送られるだけなので、

世に出ることはないんだけど

 

やっぱり嬉しいな~。ラブラブ

 

 

寅ちゃんは…

ペット保険は、ちょっとマイナーな

FPCペット保険だし、

カメラは、オリンパスだし。

 

全く絡みがなく…

申し訳ないのだけども…

チュー

 

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram