木曽三川わんこマルシェ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10月13日(土)

 

国営木曽三川(きそさんせん)公園

開催されていた

「わんこマルシェ」へ♪

 

わんこ用のグッズや

オヤツはもちろん

 

わんこ関連のインテリア用品や

人間用キッチンカーも数店舗あり、

 

小規模ながらに充実!!ウインク

 

寅ちゃん、はだけながら(笑)

試食中。

キラキラ購入決定。

 

 

それから、ファッション系もね!

キャップTシャツ

 

まずは、ニット帽!

 

キラキラニット帽コンビ。

with 琥珀。

 

そして、お洋服も!

色違いおソロ!

 

キラキラ秋冬服コンビ。

with 小次郎。

↑あ、ニット帽が

いつの間にか(!?笑)

カボチャに…。

ハロウィン

 

テンションの高い寅ちゃん。

こはちゃんとの温度差があり過ぎて…

 

悲しい顔になった。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こじカボ。ハロウィン

 

こはカボ。ハロウィン

 

ハロウィンカボチャ被っても

テンション高いのは

寅ちゃんだけ。

 

ノリノリやん!笑い泣き

 

こちらの公園、

色んな品種のコスモスが満開!!

とーっても綺麗でした。

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

気分屋の…

Model TORAJIRO!!

ノリノリルンルンのうちに

 

モデルしてもらおう!ウインク

 

写真スポット?

3人で窓から、こんにちは♪

 

 

夕方からは、

柴48のお散歩オフ会以来、

お久しぶりの、はなちゃん合流!

 

すっげー、チェック入ります。

そこ、臭いよ!笑い泣き

 

ブログ繋がりの

黒柴らのちゃんと、赤柴どんぐりちゃん

親子にも会えた!おねがい

 

何、この可愛すぎる寛ぎっぷり!!

ラブラブラブ

 

マルシェ内を、何度も

ぐるぐる巡り(笑)、

お店を隈なくチェックできたので!

 

残りの時間は、

カメラ撮影会!

 

はなちゃん、「よっこらしょ」って。

 

腰かけて撮影!爆  笑

 

ちょっとした展望台にて。

 

最後に、ナゾの均等な柴距離で。チュー

一日中楽しんだマルシェでしたルンルン

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

寒くなってきた今日この頃…

 

今回のマルシェで

準備万端!OK

冬支度!!笑い泣き

 

 

 

◆◇◆◇ おまけ ◆◇◆◇

 

幸せの黄色い新幹線。

ドクターイエロー!

(子供用乗り物だけど!笑)

宝くじ当たりますように。www

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram