激おこプンプン丸。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

寅ちゃんの新しいあだ名。
プンプン丸。
 
↑上の写真…
プンプン丸と一緒に
写ってるのは私の腕。
(足じゃないよ。笑)
 
極度の病院嫌いを
なんとか克服するために
毎月通っている病院で、
 
先月、体重計に乗せた時に
つけられた引っ掻きキズ。
ゲッソリ
 
フィラリア薬もらうだけなので
なーんの診察もしないのに
 
逃げ出したくて大暴れ。
えーん
 
実は、病院に限らずだけど
たまに、二重人格か!
と思うほど
 
プンプン、プンプンムキー
怒り出すので…
 
プンプン丸。
 
笑い泣き
 
そして、今月は!
 
そんなプンプン丸の
💉混合ワクチン接種。
 
今回は、注射なので
診察台に乗せないといけないし、
噛みつかれてもイヤなのでガーン
 
念の為、
お家を出発する前から
エリカラ装着!
 
以前は、エリカラ見るだけでも
プンプンムキーしてたけど、
 
これはクリア拍手
(今さら。笑)
 
 
準備万端!
さぁ、ガンバローグー
 
*~*〜*~*~*~*
 
さて。
 
病院に到着して
どうなったかと言うと…
 
早速、プンプンムキー
 
待合室で、すでに
激おこプンプン丸
ムキームカムカ
 
こんな時は、
おやつ効果なんて全くナシ。
(絶対食べない。)
 
あばれるくん。
 
この後、プンプンしたまま
診察室へ入って、
 
案の定、暴れて
自力でエリカラの
ホックを取っちゃってびっくり
(その場で再装着不可状態。w)
 
結局、私が首を
ガッツリホールドして
注射することになったけど…
 
8種混合ワクチン💉
無事(?)終了。
 
ちなみに、
毎々のことながら、
 
注射されてることには
気づいてなくて、全く痛がらない。
笑い泣きアホ
 
 
*~*~*~*~*
 
 
帰宅後…
あっという間に
 
”プンプン丸”から
 
”寅ちゃん”に戻るのでした。
 
今月下旬に
またフィラリア薬もらいに
病院行くけどな!ニヤリ
 
 
 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram