笠帽子コンビで馬籠宿♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10月8日(月)

体育の日。

 

岐阜県中津川市。

中山道の宿場町。

 

馬籠宿へ!

 

琥珀ちゃんと♪

 

石畳の坂道に

風情ある建物が軒を連ねる

素敵な街並み。

 

まずは、腹ごしらえ。

 

屋根付きテラスのある

わんこOKのお蕎麦屋さん。

まごめや

 

山菜がたっぷりの

里おろし蕎麦をいただきました!

照れルンルン

 

さぁ!

 

お腹も満たされたことだし

あしあと散策しましょう!

 

と、その前に…!!

 

ワンコ犬も一緒にお買い物できる

お土産やさん”花屋”にて

 

おやつもらって…

じゃなくて!笑

 

キラキラアイテムをゲットです。

 

わんこ用笠帽子爆  笑

300円也。

 

寅ちゃんの姿を

哀れな目で見ていた

琥珀ちゃん。

 

自分もまさかの悲劇。チーン

 

でも、とってもお似合いよ。ウインク

 

仲良し笠帽子コンビ。爆  笑

形から入るって重要よね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

準備万端になったところで…

 

こーんな坂道。びっくり

 

登っていきます!

 

通り沿いには

お土産屋さんや食事処がズラっと。

 

赤線引いたところを散策。↓

非常に見えづらいけど、

イメージ、イメージ。w

 

 

ところどころで、

 

ちょいちょい寄り道。ニコニコ

 

てくてく坂道を登って

展望台に到着!

 

スタイリスト(!?)による

笠帽子のお直し。

笑い泣き

 

モデルがんばりまーす!

 

1ポーズ撮影3枚までが

モットーの(!?)

Model TORAJIROキラキラ

 

すぐさま、ギャラ督促。チュー

 

そんなこんなで、

 

眺望を楽しんだ後は

また来た道を戻ります。

 

登ってきたので、

今度は下り坂をてくてく。

 

テラス席わんこOKのカフェ

”かっぺ”にて、

 

おやつ休憩。

 

ひとやすみ。お茶

 

すれ違う観光客に

可愛がってもらいながらおねがい

(人には媚びない寅次郎は健在だけど。笑)

 

楽しくお散歩できました。

ニコニコルンルン

 

中津川って、

栗、栗菓子が有名なんだって!

 

ということで、自分へのお土産。

川上屋の栗きんとん。

 

芋ようかんをやわらかくした感じ!

栗大好きラブラブめちゃ美味しかった。照れ

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram