秋桜の名所♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10月に入り…

そろそろ、コスモスの季節。

ガーベラガーベラガーベラ

 

庄内緑地で開花状況を偵察!

 

可愛く咲いてるコスモスも

あるんだけど…

 

キョロキョロご覧のとおり…

 

まだまだこれからのようでした。

(10月5日の状況)

 

それから数日後…

 

寅パパは電車。

私はコスモス。

チュー

 

目的は違えど、

行きたい方向が一致。笑

 

という訳で、

ちょっと遠出して三重県へ!

 

まずは、

三重県いなべ市。

 

三岐(さんき)鉄道の

保々(ほぼ)駅。

 

車庫に停車している

黄色い電車。

(…としか言えないが。てへぺろ

なんでも、この電車は

昔の西武鉄道車両を再利用している

ファンにはたまらない(?)電車なんだとか。

 

西武線で育った寅パパは感動。酔っ払い

小田急線で育った私は無言。真顔

 

写真撮ったり、

 

はるばる埼玉方面から来ていた

同じような西武鉄道ファンのおじ様と

 

人見知りのクセに、お話して

意気投合した寅パパ。

笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

で、ここから

程遠くない次の目的地へ。

 

また、黄色い電車!!笑

(さっきのとは違う車両なんだって。)

 

こちらは、三重県東員町。

 

私が行きたかったのは、

ここのコスモス畑!

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

ほのぼの自然の景色の中

一面に広がるコスモス畑。

 

なかなかの名所らしいんですよ。ニコニコ

 

だけど…

 

やっぱりまだ、開花状況は、

2~3割ぐらい?

(10月7日の状況。)

 

そんなことよりも、

寅ちゃんは…

 

ミミズフレグランス~!!!!

 

ヤメレー!!!!チーン

 

後ろの一面が

 

ブワ~っと

コスモスのお花畑になったら、

めっちゃきれいなんだろーなー!

おねがい

大事な所は、可愛く自粛。w

 

タイミング合ったらまた行ってみます!

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram