また来てね♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

9月24日(月)

 

寅次郎本宅に遊びに来てくれた

シャチホコ街の琥珀家と

一緒に過ごした3連休。

 

最終日のご案内は…

ご近所散歩あしあと

 

坂道を登って…

(photo by コハチチ)

 

寅ちゃん行きつけの

動物公園をご案内ルンルン

 

いつものメンバー(笑)にご挨拶。

 

琥珀さまをご紹介。爆  笑

 

でも、あーんまり

興味なさそうな琥珀さま。笑い泣き

 

それよりも、

サラダバーに夢中。チュー

 

関東の草は美味しいかい?笑い泣き

 

ところが、ここで一変!びっくり

 

何故か、この小動物

(ケープハイラックス!?)だけは、

狩りたくて、狩りたくて

気になって、気になって

仕方のない琥珀さまなのでした。

爆  笑

 

この後、駅売店に寄り道して

購入した崎陽軒のシウマイ弁当で

人間は、お家ナイフとフォークランチ。

 

 

ご案内係の寅ちゃんは、

琥珀さまのために(!?)

自分のおやつケースを準備。爆  笑

 

おやつをおすそ分け。

 

「ご案内係、やり切ったゼ!」

的な寅ちゃん。

 

これにて、琥珀ご一行様は

シャチホコ街へ帰っていかれました。

 

車ダッシュ バイバイえーんサヨナラ!!

 

…と、お見送りするも、

 

時間差で、寅次郎一行も

シャチホコ街へ戻りましたけどね!

 

*~*~*~*~*~*~*

 

ブログ更新はなかなか進みませんけど(笑)

あっという間の楽しい3日間でした♪

また来てね♡

 

寅ベルツーリスト。

てへぺろ

盛りだくさんのツアーをご用意して

またのご利用をお待ちしております!

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram