ネンネの時間ですよ! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

9月22日(土)

 

シャチホコ街のお友達

琥珀ちゃんがやって来て…

(前回ブログ→

 

大田区の”うしすけ本店”にて

楽しく生ビール宴会して…

 

 

うしすけワンショットブログより

 

 

大満足して、お家に帰った後…

 

 

ご案内係の寅ちゃんは

琥珀さまに、

 

就寝時間zzzである旨を

伝えました。

 

明日も、予定盛り沢山だもんね。ウインク

 

しかし…

 

琥珀さまは、

目おめめパッチリ。

 

ご案内係の寅ちゃんは

力づくで(!?笑)

寝かせようとしました。

↑後頭部のデブ線はスルー願います。( ;∀;)

 

もちろん、

そう簡単に寝てはくれません。

 

全身で就寝拒否を

表現する琥珀さま。笑い泣き

 

その迫力に、一度はご案内係の仕事を

放り投げだそうとした寅ちゃんですが

 

プロ根性で、(エ!?)

根気よく説得を続けます。

 

その時です!

 

寅次郎、撃沈。

 

まったいら。開き過ぎです。

完全なる敗北です。チーン

 

 

すると…

それまで、あんなに

元気モリモリだった琥珀さま。

 

満足したようで、あっという間に

 

寝た!笑い泣き

直前まで、激しいツッコミをしていたとは

思えない、天使の寝顔ラブラブ

 

ちなみに…

 

働き疲れたご案内係の

寝顔はコチラ。↓

おーまいがっ!ガーン

 

 

 

勝者は、ふかふか布団で

へそ天。

 

敗者は、床でへそ天。

 

こうして、1日目の夜は

終わったのでした。

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram