お客様がキター!! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

9月22日(土)

日付が変わって間もない

深夜…お月様

 

お客さまが

キタ━(゚∀゚)━!!

 

 

神奈川帰宅中の寅ちゃんちに

 

シャチホコ街の

琥珀ちゃんがやって来た!!

 

これまで一緒に

飲み会という名の

打合せを重ね…

 

関東旅ツアーキラキラを計画し、

 

ついに、この三連休で

決行される運びとなったのです。

 

そして…

 

金曜日、仕事を終えた

琥珀ご一行様は

 

車車車

関東へ向かって出発し、

深夜に到着なさいました!!

 

パワフル!!!

 

ついでに、

同じく仕事を終えた寅パパも

 

琥珀号車

輸送してもらいました。

てへぺろ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

晴れ朝になったけど…

 

当然、全員寝不足につき(笑)

とりあえず、まったり。

 

ところが、

 

zzzウトウトする寅ちゃん

…の後ろで

 

琥珀さま、超元気。爆  笑

 

今回、

ご案内係を仰せつかった

寅ちゃん。爆笑

 

このお家の寛ぎ場所を

琥珀さまにご案内。

 

最初は、

少し戸惑う琥珀さまでしたが

 

案内係の教え通りに

寛いでくれました。

 

ついには、

ベッドを使って寛ぐまでに。

順応性バツグン!笑い泣き

 

寅:「体が熱くなったら、ここで

冷やしてくださいね。」

 

琥:「ハイ!」

 

これから3日間、

快適に過ごして頂けそうです。

照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、

この日の夜ゴハンは…ナイフとフォーク

 

言わずと知れた

わんこウェルカムキラキラの焼肉屋。

 

大田区の

「うしすけ本店」へご案内!

 

もちろん、わんこ用の

お肉牛もありますよ。

 

わんこ用牛タンに、

 

わんこ用ロース肉!

 

一緒にテーブルを囲んで

宴会です。生ビール

 

いずれも美味しそうです。照れ

 

焼き上がり待ち。

 

コハハハに遊ばれる寅ちゃん。

野菜は絶対食べません。チュー

 

ちなみに、この日、

野菜どころか、選り好みして

牛タンも食べず!!!

 

脂の乗ったロース肉しか

食べなかった寅ちゃんです。

 

何て犬だ!!滝汗

 

何はともあれ…笑い泣き

 

店員さんは

わんこ相手も上手だし、

 

楽しく♪美味しい♪

初日の宴会になりました。

おねがい

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram