with ゆめちゃん♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

一気に涼しくなってきた

今日この頃。

 

第一弾衣替えも兼ねて

神奈川本宅へまた帰宅。

車車車

 

9月19日(水)

 

東名高速道路の

駿河湾沼津SAにて休憩!

 

ちょっと、ノリノリルンルン

なっていたら…

 

遠くから、オイラを呼ぶ声がする!

キョロキョロ

 

その声は…!!びっくり

 

ゆめちゃんが、サービスエリアまで

遊びに来てくれました♡

 

いまだに、ドッグランあしあと

どうやって遊んでいいのか?

分からない二人だけど(笑)

 

やだー♡二人で走ってる!!爆  笑

犬っぽい!!www

 

2人が追いかけっこして

遊ぶのを見て、

喜ぶゆめママと私。

 

たった3分ほどの出来事だったけども。

チュー

 

 

…ということで、

 

店内わんこOK

ペットパラダイスの

OneDay Cafeにてランチ!

 

二人揃ってアツイ視線。

 

寅ちゃんが食べてる時、

ゆめちゃんは、

ちゃんと順番待ちしてくれるよ♪

 

すっごい圧だけど!笑い泣き

 

ケンカする訳でもなく…

かといって、仲良し♪っていう

雰囲気でもなく。笑い泣き

 

無の二人。真顔

 

ランチの後、もういっちょ

走ってみた!!

 

寅ちゃんの貴重なダッシュ!!

ピンボケが残念。チュー

 

二人揃って、

こっちに走ってくるなんて!

鼻血ブー!!ラブ

 

…と思ったら、

カツアゲに遭った。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(photo by ゆめママ)

 

走らない二人は、

動かない記念撮影カメラは得意。(笑)

 

何枚も撮ってたんだけど、

気になることが。

 

ゆめちゃんの、そこってナニ?

 

首?肩??笑い泣き

モフモフが止まらない

ゆめちゃんでした。

爆  笑ラブラブ

 

 

サービスエリアで

2時間以上滞在して(笑)

 

十分休憩ができたところで…

 

名残惜しくも、サヨナラしました。パー

 

ゆめちゃん、ゆめママ

ありがとうございました!!

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram