わんだらけ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

あんなに簡単に

車が転がったり、

屋根が飛んじゃうなんて!!

 

恐ろしい台風台風でした。

 

みなさん、みなわん

ご無事でいることと願っています。

 

シャチホコ街も、雨風強く…

 

マンション駐車場のガラスが…!!

割れてた。ガーン

 

手前に倒れていたら、

我が家の車はアウトだったな!!ガーン

 

そんな大荒れの不安な状況下、

 

寅ちゃんは…

 

すっげー、迷惑そうに寝てた。笑い泣き

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、話は変わって。

 

9月2日(日)

 

前日のBBQで、疲れ果てて

グータラの寅パパは

家に置き去りにして…てへぺろ

 

わんこの最大級イベント

「わんだらけ」へ!

 

マルシェ会場に入場して

まず向かうは、もちろん!

87coffee♪

お決まりのナンチャッテ看板犬して

ひと仕事終了。爆  笑

 

この後は、マイカー(笑)に乗って

お買い物~ルンルン

 

帽子屋さんで試着したり…

↑言いたいこと色々あるだろうけど

ツッコミ、受け付けてません。笑笑笑

 

張り切っておやつを購入したり!!チュー

 

曇り予報だったハズのこの日、

何なら、雨も心配してたけど

とってもいい太陽お天気で!

 

よかったんだけども…

まだまだ暑いのよ、名古屋。チーン

 

途中、足がつるという、

「熱中症じゃね?」っていう

症状が出たり!w

 

そんな中での、かき氷カキ氷

ホントに美味しかった。

 

隣の会場で行われていた

犬犬種別オフ会には、

 

集合時間を間違えて

出遅れたけど(笑)

 

顔なじみのお友達にも

会えました!

 

今回も、とーっても

楽しい1日になりました!!ラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

…で、

薄々気づいてたと思うけど

 

今回のスギちゃん寅ちゃん…

裸にGジャン!

ノーパンだぜぇ!

 

ワイルドだろぉ~?

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram