わんマル!BBQ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

パカっと!

相も変わらず、すっげー元気に

過ごしていまーす。爆  笑

 

シャチホコ街の酷暑のせいにして

ゲローウダウダしてる間に、

 

気づけば

1ヶ月も放置してしまったブログ。

ガーン

 

何か問題や事件があった訳でも

何でもありません。

ただのサボリです。てへぺろ

 

も・し・も!!

心配してくれたいた方がいたら

ありがとう。すみません。

 

という訳で…

再開しまーす。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

では、早速。

9月1日(土)

 

岐阜市にあるBBQ施設

「リバーポートパーク美濃加茂」へ!

 

いつもは、愛知県半田市の赤レンガ建物で、

開催されている、わんこのマルシェ。

通称、わんマル。

 

今回、岐阜のBBQ施設を貸し切って

夜市が開催されるということで

 

遊びに行ってきました。

 

で、もちろん、

わんこグッズやおやつの販売は

あるんだけど…

 

ここでは、眺めるだけにして…

 

メインはこちらのオシャレな会場で

 

BBQ!!

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

豪快過ぎる焼き方…笑い泣き

 

こちらのBBQ施設、

通常は、わんこOKサイトは

ほんの一部らしいけど

 

この日は、わんマルの全面貸切!

 

どこのサイトもわんこ同伴。

賑わってました。ルンルン

 

ただし、マナーパンツは必須。

 

不安定な天気だったけど

雨も上がって、夕日がきれい!

 

閉店まで

盛り上がった一行でした。爆  笑

↑↑↑

ノリノリこそこその人間たちと、

どんよりの犬たち…。

笑い泣き

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

天気予報どおり、

ホント、突然に荒れてきました!

台風台風台風

皆様もお気をつけくださいませ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram