夏休みの諸々。その1 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

8月はブログを

サボってしまったので

チュー

 

今さらながら、

夏休みの出来事を

書きまーす!

 

8月10日~19日の

10日間もあったのに!!

 

コレと言った予定はなかった

寅次郎家の夏休みです。

カキ氷波花火

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

はじまりは…

 

小学生の甥っ子が

新幹線乗って一人旅。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

一泊二日で我が家に来た!

 

寅ちゃん、

おもてなししました。爆  笑

 

鉄道やら飛行機やら

同趣味(笑)の寅パパが一緒に

 

博物館めぐり等々をして、

甥っ子は、お帰りになりました。

ニコニコ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

おもてなし業務を完了した

寅ちゃんは…

お出かけ準備です。

 

おめかし、おめかし♪

ちょっと違うな…。

 

ヨシ!これにしよう。チュー

 

庄内緑地の祭夏祭りに参戦!

 

お馴染みの

琥珀ちゃんと小次郎くんも

一緒に♪

 

ほんのわずかですが

花火花火も上がりました。

 

昨年から始まったという

まだ歴史の浅い自治体のお祭り。

 

キッチンカーや出店もあったけど

大行列で、てんやわんや。

 

とてもじゃないけど、買えなそう。えーん

 

…ということで、

 

お祭りの雰囲気だけ味わった一行は

寅次郎家へやってきました。爆  笑

 

早速、おもちゃで

遊び始めるお客様。

 

もやもや困惑の寅ちゃん。

 

最終的には、大荒れ。笑い泣き

 

コハハハに、なだめられる

寅ちゃんでありました。爆  笑

 

さらに翌日は、

滋賀から、悪魔 小助父が

一人でやってきました。

生ビール日本酒カクテル

なかなか、充実した

夏休みの始まりとなったのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram