オイラと向日葵2018♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

7月12日(木)

 

愛知県の知多半島にある

観光農園花ひろばへ~!!

 

いつも仲良くしてもらっている

小次郎くんと♪

 

小次郎号車

連れて行ってもらったので

寅ちゃんと一緒に

後部座席でラクチン♡

 

さて…

高速道路で、約1時間以上かかる

ここまで、

わざわざ来たのかというと…

 

このひまわりひまわり畑が

見たかったから!!

 

だって、こんな~!!!!

びっくりキラキラ

すごーい!!合成じゃないよ。チュー

 

ただし…

 

いいお天気で、青空に向日葵が、

とってもいい感じなんだけど

 

ビックリするほど

暑いわけです。

ゲロー

 

保冷剤の入った

ネッククーラー巻いて!

帽子被って!

 

さぁ!モデルさんお願いしまーす♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「オイラと向日葵」

↑張り切ったはいいが、なんか変。キョロキョロ

 

!!

耳が!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

向日葵の背が高いので

カメラ写真撮影用に、

台を作ってくれていますが、

 

その台は軽トラだったりする。爆  笑

↓小次郎くん。

 

アメリカ人。犬。(え!?笑)

 

TORAJIROの横にも

アメリカ人。犬。www

狙ったわけではないが、

なんだか、アメリカアメリカンな二人で

ありました。

笑い泣き

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ところが…

 

周りの畑で、パンパン!と鳴る

鳥避けの空砲に

 

音に敏感なコジくんは…

抱っこをご所望。チュー

 

それでも

抱っこされながら…

 

モデル根性を見せる!ウインク

 

けど、やっぱ怖い。笑い泣き

甘えん坊コジ。照れ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こちらの広場、向日葵だけでなく

季節ごとに、

その時期のお花が見頃になります。

チューリップガーベラひまわり

 

コキアの赤ちゃん。笑

マリモか!!w

 

秋に向けて成長中!

紅葉したら、また見に来たいな~!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

しばし、日陰で休憩。

 

水分たっぷりとって

最強の首クールに変更。

 

涼んでいる顔。↓

何度も言うが、

むちうちじゃないよ!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そして再び、出陣!

(しつこい!笑)

 

では、ゴーグルを。チュー

 

コジくんも、気を取り直して

ガンバロー!

 

うぇーい!チョキ

 

しかし…パンパン!

空砲は鳴りやまず。えーん

 

コジくんの尻尾が…ガーン

 

それでも、

ギャラリーにサービス!拍手

頑張ってマス。

 

カイヌシも頑張る。

小次郎ママ。↓

※一人5本まで好きな向日葵を切って

持って帰ることが可能。

 

たくさん写真も撮ったし、それより

なにしろ暑いのでアセアセ

 

これにて、ひまわり畑を

後にしました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ひまわり畑から

車で移動すること約30分。

車車車

 

愛知県半田市

グリーンゲーブルのカフェへ

 

クーラーに効いた快適店内にて

ランチ。ナイフとフォーク

 

寅ちゃんには、モデルおつかれさんの

ご褒美のキラキラ鶏ささみ!

 

ガン見。目

キャベツも一緒に口に入れられて、

やや不満そうな寅ちゃんだったけど

 

お肉と一緒に食べました。

全部じゃないけど。

 

もう4歳だもんね!爆  笑

 

 

○●○●○● おまけ ○●○●○●

 

ひまわり畑の撮影風景!

 

シマシマ族。笑い泣き

どんだけ、シマシマ好き!?笑

あ、ボーダーね。

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram