ワイルド初泳ぎ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

 

炎殺人的暑さが続いています。

ゲローゲローゲロー

皆様、くれぐれも体調にお気をつけください。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

7月16日(月)

海の日。

 

海の日だけど、川に来た。チュー

↑もうお昼だよ!起きて!小助さん!!

 

 

さて、場所は…

 

滋賀県高島市。

 

大人500円/一人の

桑野橋河川公園。

(朽木オートキャンプ場)

 

琵琶湖の西側。

 

公園と言っても、石がゴロゴロ。

山に囲まれた自然いっぱいの河原。

 

とーっても川の水がキラキラ綺麗で

ひんやり!

 

連日の暑さを忘れられます。照れ

 

しかしながら…

 

お水嫌いな寅ちゃんにとっては

 

たいへん迷惑!笑い泣き

 

逃げる!

 

逃げるっ!!爆  笑

 

そのビビリ具合を笑ってると…

 

怒られます。てへぺろ

 

小助さんに助けを求めるも

シレーっと通り過ぎます。

 

こちらは、コジくん。

 

やはり恐る恐るの入水なのに

 

水しぶきをあげて通り過ぎる小助。

いじめっ子!笑い泣き

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

河原では、BBQ!

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

今回、有難くも

車相乗りさせてもらったので

 

あたしも♡

美味しくビールを!!

 

うぇーい!

生ビール生ビール生ビール

 

”鯖街道”と呼ばれる通りがあるほど

鯖で有名な地域。

 

サバサンド!!びっくり

パンにも鯖を挟んじゃう~!!

これがビックリ。

美味しかったです。おねがい

 

犬ワンコらも、おやつタイム。

 

静かに待つ。

仮装大会!?笑い泣き

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

寅ちゃん、ちょっと気持ちよさが

分かってきたようなので…

(勝手な解釈。笑)

 

さぁ!行け!寅次郎!!

ドッボーンアセアセ

 

沈みかける。ガーン

 

昨年、やっと泳げるようになった寅ちゃん。

1年ぶりの泳ぎを思い出せるか!?

 

クロールする犬。笑い泣き

 

勘を取り戻せ~!!チュー

 

プールでしか

泳いだことないんだけど…

 

川の流れを利用して…

 

出来た~!!100点キラキラ

ワイルドだわー!!ラブ

 

 

(動画時間13秒)

YDK!!OK爆  笑

 

困ってる顔が

なんだかだけど!!

 

いい泳ぎだったよ!拍手

だるんだる~ん。笑い泣き

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ひと休み。

 

ひと休み。

!!

 

ひと休み。

おいっ!?

…。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

静かに入水のコジ。

 

え?温泉!?爆  笑

 

陸では、グラサンオラオラ琥珀嬢。

 

水に入ると、ガーンオロオロ琥珀嬢。

 

琥珀嬢の名誉のために

ホントは、こんなに可愛いのよ。ラブ

(今さら!!笑)

 

 

一人グラサンカッコつける小助さん。

 

ガラ悪親子。グラサングラサン

 

マイペース寅ちゃん。

 

どこでも寛ぐ。爆  笑

 

 

とーっても

楽しい1日でした♪

 

ご一緒させていただいたみなさん!

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram