Not むちうち!! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

太陽梅雨明けして、

酷暑のシャチホコ街。

 

ダラリ~ンな寅ちゃん。

 

名古屋の夏はアツイ炎

言うけど、どうなることか…

なんつって。てへぺろ

 

 

そんな中…

 

犬種を超えた

アイーン繋がりの…(!?笑)

(↑昨年お会いした時の写真。)

 

こむたんこと

フレブルのこむぎちゃんから…

 

キラキラ素敵なお誕生日プレゼントが

届きましたプレゼント

 

わーぉ!!びっくり

 

首回りぐるーっと

保冷剤が4つも入る

雷最強のネッククーラー!!!

 

こむたんも、ご愛用中の首クール!!

(↑昨年お会いした時の写真。)

 

寅ちゃんも早速装着。

キラキラシャキーン!!

 

首クールを作ってくれた

ペチャランドさんのHP内

 

「首クールを着けたワンコ写真」に

寅ちゃんも載せてくれました♪

(コチラ→

 

 

冷気が逃げないように、

ギュッと締めるんだって!ニコニコ

 

ギュギュっと!!爆  笑

注意苦しんでいるワケではありません。w

 

先に言っておくけど…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

セットしてくれている

ネッククーラーにピッタリサイズの保冷剤。

 

寅パパに間違えて使われると

困るので、目印書きましたっ♡

寅次郎の「と」

 

柴柄の靴下や、

かわうぃ~ラブうちわも

戴きました~!!!

 

うれしいな~ラブ

 

こむたん&こむかーちゃん

どうもありがとうございました!!!

おねがいラブラブ

 

首クール製作の

のぶパパさんもありがとうございます。

おねがいキラキラ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

西日本豪雨災害により

犠牲になった方々の

ご冥福をお祈りいたします。

 

被害に遭われた皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram