新アイテム投入!!で「オイラと紫陽花♪」 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日、キラキラ新しいアイテムを

入手した寅ちゃん。

麦わら帽子!!爆  笑ルンルン

 

昨年のGWに、浅草の「安立屋」で

衝動買いした甚平に

合わせてみたら、いい感じ!

 

決して”農民”スタイルじゃないよ。笑

 

 

犬犬犬

 

…ってことで(?)

早速、このスタイルでお出かけしたくって

 

梅雨の晴れ間。

傘太陽

 

季節の花、紫陽花が

たくさん咲いてる!!っていう公園へ♪

 

「オイラと紫陽花」

…の写真を

撮りに行きました。

 

晴れると、めちゃ暑でーす。炎

 

コジくんも一緒ですルンルン

 

名古屋市千種区(ちくさく)にある

茶屋ヶ坂公園。

 

千種区の”区の花”でもある紫陽花。

 

ネット検索によると…

この公園には、4300株もあるとか!!びっくり

 

じっくり紫陽花あじさい。鑑賞なんて

したことないし…

 

ましてや、

わざわざ見に行くなんて

したこともなかったけど…

てへぺろ

 

いろーんな品種があって

色や形もいろいろ~♪

 

とっても可愛いお花でした。おねがい

 

んでもって、早速!!

 

専属スタイリスト(笑)による

準備準備~♪

 

アゴ紐もちゃんと調節して…チュー

 

「ハイ、いい顔して~!!」

 

「笑って、笑って~!!」

 

カメラマンたち、必死!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

…ってな感じで、

頑張って撮った写真たち。

カメラ

 

途中、途中で

水分補給して、おやつタイムして

 

ささっ!!またガンバロ。爆  笑

 

Model TORAJIROキラキラ

いい表情をたくさんくれますが…笑い泣き

 

「1回の撮影は2枚まで。」

と、決めてるらしい。笑

 

ギャラの撮り漏れがないように。www

扱いが難しいモデルさんです。チュー

 

犬犬犬

 

ところで、公園内は、

紫陽花あじさい。を楽しむたくさんの方で

賑わっていて、

 

外国人もいたり、写生している方がいたり、

 

マジカメラで撮影している

オジ様集団がいたり。

 

…で、

その中のオジ様が、

 

なんと!

かたつむりを貸してくれた!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずーっと、

殻に閉じこもったままだったのが、

残念だったけど、雰囲気出るね~ウインク

 

あじさい。 かたつむり あじさい。 かたつむり あじさい。 かたつむり あじさい。

 

そんな風情ある写真も撮りつつ…

 

撮影会はつづき…カメラ

 

 

たくさん頑張ってもらったので

これにて終了としました♪

 

仕事終わりのオフショット。爆  笑

 

Model KOJIキラキラも、

おつかれさん!!

 

キラキラ新アイテム投入で、

ググっと、オシャレっぽくなった!!

 

…と、自己満足のカイヌシでした。

てへぺろ

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram