ハンバーガーランチ♪&「わんだらけ」参加表明♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

紫陽花をたっぷりと

楽しんだあと…

 

(「オイラと紫陽花」→  )

 

ランチにいきましたナイフとフォーク

 

キラキラちょっとオシャレな

ハンバーガー屋さん。

 

名古屋市千種区

The Burger Stand N's(エヌズ)

 

勝手に看板犬。笑

 

テラス席(4名×2)がわんこOK

 

「オイラと紫陽花」で着ていた

ピチピチの(笑)甚平から

 

チャラ男っぽいグラサンシャツに

お着替え。

 

甚平は、コジくんが試着!!

 

うんうん、似合う~♡

 

カッコつけてるわりに、

はだけ過ぎだけどね~!!笑い泣き

 

で、ハンバーガー来ました来ました~!!

 

お待ちかねの

グルメなハンバーガーラブ

 

ハンバーガーアボカドチーズバーガー。

 

恒例の寅チェック入りまーす。爆  笑

もちろん、寅ちゃんは

食べられませんケド!!チュー

 

いつもながら、しゃべくり倒して

超のんびりさせてもらって…

 

カップケーキデザートも追加。

 

とっても楽しい時間でした音符

いつ貰えるのか、

ワクワクが止まらない寅ちゃん。

しつこいでーす。笑い泣き

 

 

まめ姫さん♪ありがとうございましたキラキラ

 

 

犬犬犬

 

さて。

 

6月16日(土)は

「柴ちゅ~ぶ」の柴犬オフ会に

参加してきました♡

 

また改めてブログに書くとして…

 

さらに、明日。

6月17日(日)は…

 

わんこの最大級イベント!!

「わんだらけ」

はじめて参加します♪

 

寅ちゃん、キメキメスタイルで

準備万端!!爆  笑

たくさんのお友達に会えますように。

ニコニコキラキラ

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram