お気に入りグッズ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

最近の
お気に入りのグッズを
ご紹介しまーすルンルン


犬犬犬


まずは、コチラ!!
↑お名前、生年月日、連絡先tellが
刻印されてます。

万が一、
逃走したり、迷子になった時の為の…
(マイクロチップは入ってるけど。)

おうちにいる時にも、
ラクに身につけていられる
キラキラオシャレなおうち首輪。

一代目のブルーの
おうち首輪に続き、二代目!!
革そのものの色に、
ストーンと星が可愛い!!おねがい


新作ピチピチ(笑)爽やか服にも
ピッタリだよ!

革製品といえば…

寅ちゃんが、毎日毎日、
お散歩時に身につけている

鑑札入れも!


これらすべて、
海くん空ちゃんちの
父ちゃんの作品!

機能的だし、可愛いし
大人気ですね。ウインク

使い込むほどに味が出てくる
素敵な革製品!

ご興味ある方は、
minneからもお願い出来ますヨ~♪



ところで、

寅ちゃんは…
海空かーちゃんから頂いた

大好きな縄付きおもちゃ、
レジェンド葛西(?!笑)も

気に入ってます。

さすがレジェンド!!
耐えてます!笑


犬犬犬

それから、もうひとつ!!
お気に入りをご紹介♪

まめ姫さん(小次郎ママ)から頂いた
流行り(?!)の柴ちゃん柄の
小銭入れ♡

色違い3種類あって、
緑を選ばせてもらいました!

内布も可愛いラブラブ

見過ぎ!!笑い泣き

おーいっ!!チュー
※実は、おやつ入ってる!(´>∀<`)テヘ


以前から、わんこ用の
シュシュや、マフラーなどを

作ってくれている
まめ姫さん!(小次郎ママ)

待望の…minneキラキラデビュー!!

シュシュ、小銭(小物)入れ、サブバッグetc…

これから、徐々に
販売されていくようです!
楽しみ~♡


犬犬犬


なんか…宣伝みたいなブログに
なっちゃったけど!!

…そう思われてもいいや!!笑い泣き



ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram