素敵なカフェマット♡ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日届いた小包。

知ってるカホリがする??キョロキョロ

封を開けると…

ゆめママ作!二代目の
とっても可愛いカフェマットラブラブ
※本名は、とらじろです。笑

知ってるカホリの正体は、
ゆめちゃん。

送ってくれる前に、
ゆめチェック入ってたらしいから。爆笑

実は…
超愛用していた、
ゆめママ作!一代目カフェマットを

昨年夏…
不覚にも紛失してしまい…ガーン

最後に使ったお店に確認しても、
当日停めた駐車場や、
車の中、家中探しても…
見当たらずガーン

カバンから、落ちちゃったんでしょうか…
ホントに不思議なんだけどもやもや

なにしろ、
ゆめママに、ゴメンなさい
していました。ショボーン

そしたら…神キラキラゆめママ。
いつも忙しそうなのに!!
二代目を作ってくれたのです。
おねがいカンゲキ!!

さらに、
寅ちゃんのパピーの時からの相棒
ロバ太郎のお友達も一緒に
やってきた!笑い泣き

りすひめちゃんラブラブ

早速、パンツ脱がしに一生懸命な
寅ちゃんです♡

おやつや、ゆめちゃん地方の
美味しい新茶お茶も戴いちゃって…

今年の新茶お茶
美味しいらしいよ!爆笑

ホントに
ありがとうございました。
ラブ


ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram