ピクニック♪ in庄内緑地。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

6月2日(土)

 

庄内緑地公園にて

ピクニックしましたルンルン

 

公園内のBBQ施設は、大盛況で

予約いっぱい。

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

なので、BBQは諦めて

芝生広場に、基地をつくり…

 

持ち寄りの

おかずや、おやつで…

 

青空宴会!!

生ビール生ビール生ビール

 

メンバーは…

 

うさぎうさぎうさぎ

寅ぴょん、コジぴょん

 

コハぴょん。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

風の通る木陰で

 

まったり~照れ音符

 

じゃれ合う柴犬たちを

眺めたり爆  笑

 

麦か芋か悩んだり(!?笑)

 

寅ちゃんの食べ過ぎ防止のため

琥珀ちゃんにおやつを

預かってもらったり…チュー

 

まめ姫さん(コジママ)に、

寅ちゃんのズッシリ感を

味わってもらったり…爆  笑

何をするわけでもなく、

ただただ、ひたすら飲んで食って、

のんびりしました。

 

犬犬犬

 

ところで…

 

ちょうど、ハナショウブ菖蒲 あやめ

見頃ということで…

 

キラキラモデル業だけはしっかり

お願いしましたヨ!!

 

この日は、モデルに非協力的なコジくん。

面白いほどに、カメラ目線を外す!!笑い泣き

 

…と思いきや。

突然のグラサンキラキラドヤ顔!!

イイネ!!グッグー!!

 

 

寅ちゃんと、琥珀ちゃんは

モノに釣られるタイプ。

 

いい笑顔です。ウインク

 

デカめの二人。笑い泣き

ギュウギュウだけど、小さい石の上に

頑張って乗っております。

 

犬犬犬

 

さて。

陣地に戻り、まだまだ続く

まったりピクニックルンルン

 

家かっ!!おいで

 

…とここで、

来た来た~!!

 

小町ちゃん♡

今日もカワイイ笑顔をありがとう。

ラブ

 

ドッグランあしあとへの通り道に

陣取っていた我ら。

 

期待通り!!

 

寅チェック。笑

 

琥珀ちゃんは、小町パパを勧誘。

 

とりあえず、カメラ記念撮影。

 

夕方のお散歩時間。

まいちゃんも、やって来て…

 

女同士の戦い炎

まい vs 琥珀

 

女子は、元気だねー。

小町 vs まい

 

コジくんも、ちょっと

仕掛けてみたケド、

ひょいっと、よけられたね。

笑い泣き

 

おやつタイムは…

 

みんなで仲良く♪

 

一気に賑やかになりました。

おねがい

 

 

小町家からの情報で

この日、花火花火が上がると聞き…

 

この後も、

夜まで宴会を続けちゃった我ら。てへぺろ

 

 

しっかり花火花火まで見て

お開きとなりました。

 

のんびりピクニックルンルン

とっても楽しかったです。

 

みなさん、ありがとうございました♪

 

 

○●○●○● おまけ ○●○●○●

 

泥酔。笑

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram