夜遊び♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

昨夜、名古屋を出発し、
ETCの深夜3割引狙いで、

0:01に、
川崎の高速道路ICを降りた
ケチ 節約家の寅次郎家です。ニヤリ
(0時を過ぎて高速に乗る、または降りると割引!!)

再び、神奈川に帰宅しております。


犬犬犬

途中、寅ちゃんは、
駿河湾沼津SAにてリフレッシュキラキラ

いつもなら、
家でぐーたらの時間ですが

張り切って夜遊び~!!チュー

夜遅いけど、チラホラと
わんこ達がドッグランあしあと
利用していました。

柵ごしにご挨拶。

追いかけて欲しい派。爆笑

当然、追いかけてもらえる
ハズはなく…チュー

再び戻ってきて、ガン見。目

そこは、小型犬ちゃん
専用スペース。
「オイラも入れるハズなのに。」

まさかの不思議顔の
寅ちゃんでした。
笑い泣き


ともあれ、
リフレッシュ完了!!
夜遊びルンルン
楽しんだ寅ちゃんです。

このあとは、お家まで
ノンストップ!!
車車車

無事に到着しました。



ハンバーガー おまけ ハンバーガー

UNIQLO×マックのTシャツ
着ていくと…
(手に持っていてもOK)

期間限定で、一会計につき、
ビッグマックセット100円引!!爆笑

…っていう
流行り(←?!笑)に乗って、
夫婦揃って、

意気揚々とマックT。
15回食べたら、
Tシャツ代分の割引ね!!笑い泣き

ちなみに…このドナルドさんに
寅ちゃんは、激おこムカムカします。

なので、車待機中。チュー



ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram