動物公園散歩♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

動物公園散歩あしあと

ちょっとした高台にある動物公園。
大した標高でもないんだけど、
行く道によっては、上りがキツイ。

小さいけれど、無料の動物公園。
寅ちゃんのお散歩コースのひとつです。

マーコール。

わんこも一緒に
動物たちを見られます。
ニコニコ

シマウマって、興奮すると柵ごしに
追いかけてくるんだけど、チュー

今日は、ずっとまったり。
寅ちゃんをガン見。笑い泣き

 シカは、毎回必ず、

寅ちゃんに挨拶(?!)しに来る!!笑い泣き

他にも、ラマ、ロバ、ヤギ、
色んな種類の小鳥、クジャク…

うさぎなどの小動物、カメ、
なんとかモンキー(笑)、

アライグマ、フラミンゴ、
ペンギンなんかもいます。

柵を覗き込んで
ヤギに怒られた寅ちゃんですが…笑い泣き

一通り、みんなハムスターうさぎ馬猿
ご挨拶してきました。
みんな元気にしてたね!爆笑



ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram