グリーングリーン♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

新緑の気持ちのいい季節照れ

きのうは、芝生広場にて
まったりとルンルン

寅ちゃんが元気に遊ぶのを
見てました。爆笑

走りながらの
柴ドリル。笑い泣き

Oh!!
BUSAIKU!!
だるんだるんアセアセ


ミミズフレグランスガーン
カウントダウン。
さん!

にぃ!

いちっ!

スーリスリ~チュー

気分サイコールンルン
久々のお歌も披露します。てへぺろ



本人が気持ちよく歌えれば
それでヨシとしましょう。チュー

たっぷり2時間ほど
遊んで…

これからお留守番よろしくね。

このあと人間は…
同じく愛犬犬をお留守番させた
琥珀家と

ベルギービールフェアを
楽しみました。
爆笑生ビールラブラブ

今日は…
神奈川帰宅しまーす。
車車車



ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram