肉~♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

いよいよ今年も
GWキラキラのはじまり~!!

何故か、寅パパは今日(4/27)から
連休開始で、10連休!!びっくり

初日の今日は、お外ごはんナイフとフォーク

テラス席ペットOK🙆の
肉バルステーキ

ニクバルダカラ。

テラス席でも、
ビニールの囲いがあるので
天候に左右されずに、楽しめます♪

肉~ラブラブラブ

歩いて行ける距離なので
お酒赤ワインも呑めちゃいまーすウインク

人間2人だけなのに、
お料理いっぱい頼んだ!!笑

肉以外にも、黒毛牛たっぷりの
ボロネーゼとか、

流行りの(?!)肉寿司とか!!

サラダも、アヒージョも、
ホルモンキムチも食べました。
大食漢!!!笑い泣き

寅ちゃんには、
パンをちびっとおすそ分け。

犬早く!!早く~!!

もちろん、MYおやつも持参。

お待たせしました♪

大満足の夜ごはんナイフとフォークでした。照れ


帰り道…

何か不満げな寅ちゃん。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして…
マンション到着すると…

最後に、
でっかいのを運ぶ作業が待っている…
食後のいい運動…笑い泣き



ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram