初めまして!すずちゃん♪&速報(?!) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今日は、夕方遅めに
数日ぶりの
庄内緑地公園散歩あしあと

寅ちゃんが
「歩きたくありません病」(笑)を
発症しながらも、

頑張って連れていった
甲斐がありました音符

「いつお会い出来るかな💓」
って、

ワクワク楽しみにしていた
かわい子ちゃんに遭遇!!キラキラ

ブログ交流させてもらってる
すずちゃんラブ

寅ちゃんは、これから向かうところ…
すずちゃんは、もう帰るところ…

すれ違いざまに
「あ!!!びっくりもしかして???」って、

ママさんが声掛けてくれました!!
おねがいキラキラ

寅ちゃん、張り切って
ご挨拶しました。爆笑

寅ちゃんって、
柴ちゃん連れてるカイヌシさんは
みんな知り合い…と思うのか(笑)

ママさんに、おしりドーンっと
体当たりしてました。笑い泣き

体当たりは、寅ちゃんの愛情表現です。(≧ω≦)

すずちゃんとも
「ども、ども~」って感じで、
ご挨拶爆笑

「はじめまして♪」だけど、

気になるモノも同じで
意気投合。爆笑

自分ち以外のオヤツが欲しいのも
意気投合。笑い泣き
(それぞれ、よそのカイヌシを見てる!!w)

小柄で笑顔がとってもかわいいラブラブ
すずちゃんでした。

すずちゃん♪ママさん♪
お帰りのところ、足を止めて下さって
ありがとうございました!!

また遊んでくださいルンルン

犬犬犬

このあと、ドッグランあしあとに行ったら
ラン内は、ほぼハスキーさん!!!

ハスキー軍団に一斉に
歓迎を受けた(笑)寅ちゃん。

迫力のないキンキン声と
迫力のないムキ顔で
応戦したら、

10分もしないうちに
疲れた。

さ、帰りましょう。爆笑

公園入口とドッグランは
正反対の場所にあって、

ここの往復でも、
十分お散歩になるので、

長居せずに
帰ることにしました。
ウインク



キラキラ速報(←?!笑)キラキラ

…の件。
出来た。笑い泣き



ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram