エリカラ練習はじめました。(≧w≦) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

最強の病院嫌いの寅ちゃん。

前回ブログの通り
何とか狂犬病ワクチン接種💉を
終えて…

晴れて、シャチホコ市民に
なりました!!爆笑キラキラ
注射済票はシールになっていて
鑑札の裏に貼る仕様。

あしあと犬あしあと

さて。

普段は、穏やかな寅ちゃんだけど、
(たぶん。^^;)

最強の病院嫌いの寅ちゃんは、
病院にいなくても、
コレを見ると、ムキー怒ります。
エリカラ。爆笑

みなワン犬どの子も
お利口に付けてますよね。

寅ちゃん、服は着せられると
ちょっとイヤイヤしても
すぐに諦めるのに

エリカラは全力で抵抗します。
ムキームカムカ

エリカラの種類にもよると思うけど、
このプラスチック製の
しっかりしたヤツ…

ぜーったいダメね。えー

過去には、エリカラも口輪も
付けてくれたのに

エリカラ=病院=何かされる=恐怖

…と、

しっかりインプットされて
しまったようで。ショボーン

フツーに、病院に
慣れてくれるのが1番だけど

暴れるながらに、
エリカラしていれば、
もっとスムーズに対応してもらえる。

…という訳で!!

改めて

エリカラ練習始めました。
(冷やし中華始めました。的な。笑)

ここまで近づいて来ることも
寅ちゃんにとっては大成長!

怒ったり、ビビったりしてる時って、
おやつすら食べなくなるので。チュー

いかにして、
おやつをゲットするか…

知育オモチャかっ!!おいでオイ!!

おぉっ!!!!!びっくり

入った~!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スポンっ!!って、一瞬だけどね。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…っていうか、
エリカラの練習って!!笑

みなワン犬に笑われちゃうね。

低レベルな寅ちゃんだけど
頑張ってます。チュー



ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram