(再)スリングっ子。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先程、投稿したブログ
動画貼り付け誤りがあったので
再投稿します!🙏💦

犬犬犬

先日は歓迎会までしてもらっておねがい

気持ち新たに新生活キラキラ
過ごし始めた寅次郎家。

お散歩も楽しんでます音符

↓あんまり楽しんでる感はないが。チュー

楽しんでるんだよ~!🤣

ドッグランあしあとにも
顔だしてみたりウインク

スンスン活動は相変わらず。
小町ちゃんをスンスンチュー

この姿、生で見たかったのよ~😆💕
ゴーグルでキメキメ✨

バイクでバビューン💨と
やって来るまろあんちゃん!

寅ちゃんは
ビミョーな柴距離だけど。笑

🐕💗🐕💗

さてさて、そんな寅ちゃん。
最近、すっかりスリングっ子。

先日の日本犬祭↓
(ゆめママ撮影。)

神奈川自宅にて、
エアコン取付業者が来てる時も
スリングインで
母に抱っこされてお利口さん。てへぺろ

スリング買う時の試着では
大暴れして、
一時は購入することすら
諦めかけたケド…えー

入ったら、「あら♡楽チン!」
…と気づき、やみつきに。(←?!)


今では毎日スリングイン!!びっくり

…というのも、

引越し先のマンションが、
共用部分は抱っこ…どころか、

ペット同伴で
エレベーターを使ってはいけない✖
という決まりが!!ガーン
(ま、入居する前から分かっていたことではあるが…)

4階分の階段を
えっちらおっちら…
寅ちゃんを抱えて昇り降り!!
滝汗

ご存知の通り、
「元豆柴」なので、
それはそれは、大変。チーン

で、毎回、昇りの時は
スリングインしてもらって、

それをぐるっと背中に回して
バッグ状態で
昇るようになりました。チュー

カイヌシ、筋肉隆々筋肉
なること間違いなし!


動画貼り付け誤り!!


笑い泣き正しくは、コレ↓


私もスリングで運んでほしい。
🤣🤣🤣



ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram