憧れのスナック琥珀♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

4月14日(土)

 

寅次郎家の

鯱鉾シャチホコの街デビューを

 

祝して(←?笑)

開催された歓迎会。

 

犬犬犬

 

1次会:庄内緑地公園散歩。

2次会:ワンズカフェランチ。

記事はコチラ→

 

(ここで、壱家、はな家とはお別れ。)

 

…と、来まして

 

3次会は!!

 

一見さんお断り。

キラキラ憧れの…「スナック琥珀」爆  笑

 

この度、寅ちゃんあっさりと

入店を許されました。てへぺろ

 

オーナーの琥珀ママと、

Wアゴで意気投合。

 

そんなワケで、こんな可愛いコップで

生ビールカンパーイ!!生ビール

 

今回、きのこタクシーを手配済だったので

アタシも飲めちゃう♡

※きのこ…小助ママ

 

至れり尽くせりルンルン嬉しい限り。

 

きのこさんも、喜んでるし!!

 

賑やかな宴会になりました。

生ビールカクテル赤ワイン

 

そのうち、寅ちゃんは、

ど真ん中で寛ぎモード。

どうしても存在をアピールしたいらしいチュー

 

当然、他のお客さまのぶつかり稽古の

邪魔なワケで…。

 

が、逆ギレ。チュー

 

小次郎、避難。爆  笑

 

小次郎、避難。笑い泣き

 

涙涙タラーの別れから(!?)

1ヶ月も経たずして

再会を果たした異母兄弟の

記念撮影。カメラ

 

居心地のいい「スナック琥珀」

だいぶ長居しました。チュー

 

途中経過が…

だいぶ省略されてるけど!!笑

 

コレを見れば、どんなだったか

想像できることでしょう…↓

 

全員がお疲れ顔。笑い泣き

 

体力を消耗するスナック琥珀。

営業終了時間。

 

これにて、寅次郎家歓迎会は

お開きとなりました。

 

とっても楽しい1日でした音符

 

犬犬犬

 

皆様、集まってくれて

ありがとうございました!!

 

小次郎家、琥珀家

おもてなし頂いて

ホントにありがとうございました!!

これからもお世話になります♡

 

犬犬犬

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram