歓迎会♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

4月14日(土)

 

4月から新たな地でキラキラ新生活が

始まった寅次郎家のために…

 

歓迎会を開いてくれましたラブ

↑こんな素敵なウェルカムボードまで

作っていただきました!!!!!おねがい

 

鯱鉾シャチホコも、

シャクレで歓迎してくれてます♡笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

企画してくれた

小次郎くんと琥珀ちゃん。

(↑左:寅次郎、中:琥珀、右:小次郎)

 

改めまして、ご挨拶ご挨拶~音符

 

場所は、庄内緑地公園。

一緒に遊びながら

 

テクテクあしあとお散歩していくと…

 

わんこが増えた!!笑い泣き

 

テンション高めの子も現れた!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんと!!

関西から、壱家、小助家

北陸から、はな家も

来てくれた~!!

 

はな、壱をすり替えて

カイヌシ達がシレーっと

現れるサプライズも

あったけど…

 

すぐに気づいちゃった私。

ゴメンナサイね~てへぺろ

 

そんなこんなで

6柴の集まりになったワケだけど

 

結果、

本場、名古屋犬は2柴のみ。www

スペシャルゲストキラキラの方が

多いっていう!!爆  笑

 

ともあれ、

遠路はるばる集まってくれて

本当に感謝!!お願いありがとう

 

みんなでお散歩♪

 

椅子に座って休憩。爆  笑

 

黒い子たちは

オスワリ・マテできない 諸事情につき、

フレームアウト!!笑い泣き

 

天気が不安定だったけど

なんとか持ってくれて…

 

この後、みんなでランチナイフとフォーク

 

個室を予約してくれた

名古屋市西区にあるワンズカフェ

 

 

関西で送別会してくれて、

涙涙(?)のお別れをしたハズの…

小助さん。

 

先月のホワイトデーWデートで

涙涙(?)で別れを惜しんだハズの…

壱くん。

 

貸切個室なので、わんこフリーOK

 

キラキラWアゴ!!

 

おやつ争奪戦!!チュー

 

お芋に大興奮の壱くん。爆  笑

 

とっても賑やかな会になりました。おねがい

 

ワンコ、人間共々

交流を深め…

 

3次会へつづく~ルンルン

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram