日本犬祭2018♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

3月末に兵庫から名古屋へ

引越しして

 

まだすべての荷ほどきも

終わらないままではあるけど…チュー

 

所用につき、神奈川本宅へ

帰宅した寅ちゃんと私。

 

タイミングよく…

素敵なイベントがあって

ラッキーキラキラ

 

4月8日(日)

犬シバの日犬

 

「日本犬祭♪」

ゆめちゃんと一緒に

参加しました!!ウインク

 

 

犬犬犬

あ、ちょいちょい、霧がかったような

写真が出てきますが…

 

レンズの汚れに気づかず、

撮り続けた残念な結果です。チーン

 

みなワンの可愛いお顔が

ちゃんと撮れてなくて、

大変申し訳ございません。えーん

犬犬犬

 

 

日本犬祭♪当日は…

キラキラシャレこんでみた寅ちゃん。

 

ゆめママから戴いた

星柄★のお洋服に、

 

楓&ふたば&ルーママから

戴いたカッチョいいお帽子で

 

キメキメ~キラキラ

 

チームなんちゃってサッポロビール。爆  笑

 

会場は…

横浜港シンボルタワーの広場。

 

日本犬ということで

柴犬、秋田犬、甲斐犬、日本スピッツ等々の

わんこ達が集まってました。ラブ

 

柴犬犬が断然多かったですが。

 

久しぶりの再会♪や、はじめまして♪

 

寅ちゃんも、たくさんの

お友達に会えました。ラブ

 

兵庫でもお世話になった

はなちゃんは、

コーヒー87coffeeの店長として

立派にお仕事してました!!

 

店長に憧れる寅ちゃんと

 

ゆめちゃん。爆  笑

 

みなさん、用意周到で

広場にタープ張ったり、

イスやテーブルを設置したり!!

 

人間二人のお尻でいっぱいになる

レジャーシートしかない

寅ゆめコンビ。真顔

↑犬用カフェマットを両サイドに

繋げて敷いて広く見せるワザ。笑い泣き

 

あまりのショボさに見兼ねて(!?笑)

福島の小町家がレジャーシートを

貸してくれました!!!!おねがい

 

ちゃっかり、小町家の場所を

お借りしまして、

 

どっしりと腰を据えて

寛ぎまくっていると…

 

続々とお友達登場!!!

 

ブロ友のココちゃん♡

 

こちらのカワイ子ちゃんは…??

 

湘南ガールの杏ちゃん♡

 

杏ちゃん&ココちゃんとの撮影に、

イチャモンつけてくるゆめちゃん。爆  笑

 

杏ちゃんは、ドッグタイムレースに

出場して、華麗な走りを

見せてくれました!!ウインク

 

笑顔がほんっとキュートな

ベティちゃん♡

 

同郷の子に会うのは

嬉し恥ずかし。

マロウくん♡

 

ゴーグル姿でおなじみの

まろんちゃん&あんずちゃん♡

これから名古屋でもお世話になります!!

 

寅ちゃんが、これから

通いこむであろう庄内緑地の主(笑)

小町ちゃん♡

 

いつもふわっふわなお嬢様。

華ちゃん♡

 

ドヤ顔対決な

ゆめちゃん&咲ちゃん♡

 

可愛いおめかしの女シーバ達ラブラブ

 

ハーレム状態の寅ちゃん。ラブ

 

だるまさんが転んだ!!状態で

ジリジリと迫りくる

りくくん&ももちゃん♡

 

超久しぶりの再会!!

海くん&空ちゃん夫妻♡

 

おやつやグッズ販売の

ブースもあって

 

お買い物途中で出会った

関東蘭丸くん♡

 

これまた久しぶりの…

 

人間妹が出来て

お姉ちゃんになったひじきちゃん♡

 

秋田犬さんとも一緒に

カメラ写真撮らせてもらいました。

↑ゆめちゃんが秋田犬に似ていて

極小豆秋田犬カモしれない件。笑い泣き

 

秋田犬さんと一緒に並ばせて

「寅ちゃん、ちっちゃ~い♡」と

懐かしい豆柴時代を体験するカイヌシ。てへぺろ

 

ナイフとフォークお昼は、激込みの

キッチンカーの列に並んで…

 

タコライス。700円。

 

開会から閉会まで

みっちり居座り続け…

 

お疲れわんこ。zzz

 

最後に、はなちゃんと

素敵な風景で写真撮影!!!

 

寅ちゃんの顔!!笑い泣き

 

芝桜の前でも。

 

カッコつけたはいいが…

 

はなちゃんの冷めた目が

突き刺さる!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こうして、1日たっぷりと

満喫したのでした!!

 

しかしながら、

そんなに広い会場ではないのに

お会いしたかった

お友達が他にもたくさんいて

ホント残念!!ショボーン

 

またの機会を楽しみにしていますルンルン

 

ご一緒させていただいた皆様

寛ぎの場を提供してくれた小町家。

 

ありがとうございました!!!

 

 

○●○●○●○ おまけ ●○●○●○●

 

どちらがお好み?笑い泣き

南無~派 or  シャクレ

 

 

 

長文最後までお読みくださった方

ありがとうございました。

 

さっ!!

これから名古屋に向けて

出発しまーす♪

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram