お世話になります♪シャチホコの街とお家と… | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

4月から、鯱鉾新たな地で、

新生活が始まった寅次郎家。

 

すっかり新居には

馴染んでる寅ちゃんです。爆  笑

 

犬犬犬

 

さて、引越し当日、関西にて

搬出が終わり、

 

陽も暮れかけた夕方に

名古屋に向けて出発した寅次郎家。

 

車車車

 

途中のSAにて

こじんまりと集まっている

にゃんこさん猫に遭遇しながら

 

無事に新居へ到着。

 

搬入は、翌日となるため

この日は、素泊まり状態。チュー

 

おつかれの一杯。生ビール

 

愛しの小春ちゃんから戴いた

「やみつき覚悟」

TORAJIROバージョン!!を

つまみに。笑い泣き

 

そして…翌日。

とっても太陽日当たりのいい部屋です。

 

疲れも取れぬまま

今度は時間通り、朝9時から

搬入が始まりました。

 

スリングインで現場監督。

 

もしもし?監督??

 

まだ開けていないウォーターサーバーの

替えの水が破られたり、

皿が割れてたり…

洗濯機の取り付けがヘタクソだったり…

(すべて対応してもらい済みではあるけど。)

 

ムキー

 

なかなか、やられた感もあって

イライラも募り、

 

ただの引越し作業以上に

疲労困ぱい。チーン

 

ふと、ダンボールを見ると…

なんでしょうね、コレ。キョロキョロ

頭の何か?

 

あ、コレは、業者が書いたのではなく

寅パパ。

 

正しくは、「ペット用品」

寅ちゃん用品。

 

カタカナ書けなくなったアラフィフ。

お疲れ様。笑い泣き

 

その夜は…

寅ちゃんには、新居で初の

お留守番をお願いして

 

ホルモン専門店にて

 

スタミナたっぷり

つけました。照れ

 

これで、カタカナも

書けるようになるでしょう。爆  笑

 

 

こうして、慌ただしく始まった新生活。

…も、束の間、

 

引越し荷物の神奈川自宅便も

あったりで、

 

数日の名古屋生活で

神奈川に帰宅している寅ちゃんと私。

(寅パパは、仕事の都合で名古屋でお留守番。笑)

 

「日本犬祭」にも行ってきました~!!

with ゆめちゃん♡

 

(こちらの記事はまた改めて…)

 

そんなわけで、新生活が

落ち着くまでには

もうしばらく掛かりそうです。チュー

 

 

 

犬 おまけ 犬

 

引越し先の散歩で…!!!!!

パンダアイツ、いたー!!!!!!!!

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram