ありがとう!!オイラの街とお家と… | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

3年過ごした関西生活を終えて

4月から鯱鉾シャチホコの街で

新生活が始まった寅次郎家。

 

早速、新居にてお風呂に入れられて

ご機嫌ナナメな寅ちゃんです。チュー

ヤケ酒日本酒ならぬ、やけヒマチー。爆  笑

 

 

犬犬犬

 

さて。

引っ越し当日の話。

 

引っ越し前夜の荷造り

最終追い込みで

カイヌシ、ドタバタアセアセ

 

そんな中でも、マイペースに

自分の場所を確保する寅ちゃん。

 

そして、いよいよ当日。

午後の搬出時間になっても

なかなか引っ越し屋さんが来なくて…えー

 

待ちぼうけ。

 

待ちぼうけ…。

 

…。

 

コテっ。zzz

 

そして、時間を大幅に過ぎて

やっとやって来ました。チュー

 

うぉっ、うぉっ

わぉーん!!!!!!

 

引っ越しの現場監督

頑張りました。ウインク

 

あっという間に、荷物が運び出され…

寅ちゃんのお家は、ガラーン。

なんか、寂しいものです。ショボーン

 

しかーし、

感傷に浸ってるヒマはなく

 

恐るべし…

管理会社による退去チェック。

 

何が恐るべしかって…滝汗

 

コレ!!!

 

コレ!!!ガーン

 

寅ちゃんの、若かりし頃のオイタ。

いくら請求されるんだろう…えーん

 

そしたら、なんと!!!!!おいで

タダ!!!

 

「ウチでなんとかしときます。」って。

管理会社が

キラキラに見えた瞬間でした。おねがい

 

最後の一山を超え(笑)

最後のご近所散歩あしあともして…

 

お世話になったお家と街に

サヨナラバイバイしました。

 

ありがとう、寅ちゃんマンション!!

ありがとう、兵庫県!!

ありがとう、管理会社!!!笑

 

鯱鉾シャチホコの街に向けて

車車車

しゅっぱーつ!!

 

 

 

犬犬犬

 

ところで…

 

寅ちゃん、4月7日現在

神奈川自宅に滞在中。

 

明日、4月8日の

日本犬祭

行きまーす!!

 

なんちゃってサッポロビール★な

星柄服で参加します。

 

この星柄服と、迷彩柄のエアバギー

そして…

シャクレキラキラが目印です。

 

たくさんのお友達に会えますように…。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram