河川敷のアイツ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

引越し前よりも、
お散歩あしあと時間が長くなってる
寅ちゃんです。


近くに大きな公園があるって
素晴らしい!!👏

でも…
こんなに楽しそうなのに

ここに来るまでが一苦労。チュー

大きい橋を渡るんだけど、
車通りが気になる?
橋が揺れる?
風が強い?
毎回ストライキ。えー

やっと歩いても、
後ろから、ずっと、ふくらはぎを
攻撃してきます。真顔

で、到着したら、したで、
嬉しそう。チュー
ちなみに、帰りは得意げに
スタスタ歩きます(^^;


この公園、行く度に、
結婚式ラブラブの前撮りなんだか、

花婿さん、花嫁さんと

「いいね~!!」って言いながら
パシャパシャ写真撮ってる

ノリノリのカメラマンに
遭遇しますよ。爆笑

さて、今日は
この公園から繋がってる
河川敷に
行ってみました。

!!


草ボーボーの中で、
野生的なパンダアイツ!!

恐る恐るお話してました。てへぺろ

引越し前、兵庫にいた
公園のパンダアイツより
顔は可愛い(←?笑)



〈 参考 〉

兵庫のパンダアイツ↓


やっぱり怖い。

けど、

クセになる!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram