Nクールは、ひんやり~♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

寅ちゃんのベッドといえば…

そう。アレ。(→

 

サイズが変わろうが、季節が変わろうが

 

赤ちゃんの時から、 

意地でも 大切に 

使い続けているヤツ。チュー

 

はみ出したっていいの。

・・・。真顔イイノ?

 

 

洗っても、天日干しても、

寅次郎臭や寅毛がいっぱい。チュー

 

相当気に入ってるのは分かってるけど

 

太陽暑い季節を少しでも快適に

過ごしてもらおうと

 

流行りのベッド投入。

 

ニトリのNクール!!

わんこ用ベッド音符

 

ふわふわクッションの丸型が

欲しかったけど、近所の店舗では

いつ見ても売り切れ。

 

あんまり丸まって寝ないから

スクエア型でもいっか!!ウインク

 

と思ったのに…

 

嫌味のように丸まって寝てやがる。笑い泣き

 

寅チェック。

 

こっちで寝てみて!!

 

こっち!!!

 

新しいベッドを警戒してることはナシ。

 

でもやっぱり、

ラブラブ愛用(しかも冬用)ベッドが

手放せないんだそう。爆  笑

 

あんまりにも使ってくれないので

ベランダぼっこの時に

使ってみた。

 

寝た。www

 

プール入ってるみたいだけど!!

 

クールベッドに、クールマット。

贅沢なダブル使い笑い泣き

暑い日差し+クールベッド=適温!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram