たぶん阪神ファン。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

6月13日(火)

 

初の野球甲子園球場へ!!!

あ、ちょいちょい寅ちゃんが出てきますけど

当日はお留守番です。てへぺろ

 

 

セ・パ交流戦。

阪神タイガースタイガース vs 西武ライオンズライオンズ

 

犬人生(←たった3年弱だけど。笑)の

半分以上を

関西で生活している寅ちゃんは

きっと、タイガースファン。ウインク

 

でも…

ライオンズファンの寅パパのために。

 

♪獅子よ ほえろよ 限り~なぁくー

ライオンズ

ウォウウォウウォウ ラーイオンズ……

 

音符お歌の大サービスです。爆  笑

 

で、席はアルプス。

 

ライオンズを応援するため、

3塁側を取ってみた。

(私は、どこのファンにもなりすまし可。笑)

 

けど、

どこもかしこも、ほぼタイガースファン。爆  笑

 

肩身狭そうだった寅パパ。チュー

 

私が大きい声で、ライオンズ応援歌を

歌ったら

「しーっ!!」って寅パパに制止された。笑い泣き

 

野球野球観戦といえば、コレ。生ビール

 

それから、甲子園カレーと

サーティーワンのコラボアイスを

食べました。照れ

 

どちらのチームが

打っても、守っても、

拍手を送ったり、感嘆したりして、

久しぶりのナマ野球観戦を満喫ルンルン

 

どっちのチームも

この日の投手は

藤川球児しか知らなかった。( ̄▽ ̄)

 

試合は、阪神タイガース阪神が勝利!!

応援歌歌ったり、風船飛んだり、

大盛り上がりでした。拍手

 

キラキラヒーローインタビュー。

バックに広告があって足しか見えない。えーん

 

なので、正面はコチラで再現。

笑い泣き

 

お土産は買っちゃうよね~。

↑ユニフォーム型箱のクランチチョコ。

↑トラッキーのキラキラ缶のラムネ。

 

パッケージのユニフォームは…

 

リバーシブル!!爆  笑

 

箱のユニフォームを脱いでも、

ちゃんと阪神タイガースタイガースよ。ウインク

 

すごいのがあった。びっくり

スワロフスキースワロフスキーの貯金箱だとか。

100万円!!!

 

 

○●○●○● おまけ ○●○●○●

 

グータラ。

 

もしもし?

 

ホンマかいな!!

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram