壱くんと♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

6月9日(金)

豊中市のふれあい緑地

 

車から降りて、るんるんルンルン

 

誰か見つけました。おねがい

 

他人様の車をのぞき込む。爆  笑

 

グイグイ割り込む。笑い泣き

懐っこい風の寅ちゃんです。笑

 

車から降りてきたのは、壱くん!!

 

「ふれあい緑地のドッグランに

遊びに行くよ~!!」と、

 

壱母さんより、連絡をいただき、

寅次郎も、ご一緒させて

もらうことにしました。ウインク

 

入場したときは、

壱くんと寅次郎だけだったドッグランあしあと

 

先に誰かが遊んでると

次から次へと、

お友達が入ってきてくれます。照れ

(壱母さん 撮影)

寅次郎は、こちらの黒柴さんが

好きで好きで(笑)

ずーっと、スンスン。爆  笑

 

とっても優しくて、心行くまで

嗅がせてくれました。ラブ

 

壱くんは、いろんなお友達を

お誘い。ウインク

 

追いかけて

 

逃げて

 

肉弾寅ちゃんに、体当たりされて。笑い泣き

 

楽しそうでした。(↓ホント?笑)

 

休憩も忘れずに。照れ

 

ってゆーか!!

休み過ぎだから!!チュー

 

たくさんのお友達の中には

こんなお友達も!!!

 

ニワトリ鳥のにったくん。

リードつけてお散歩してました!!!爆  笑

 

ガン見の二人。笑

 

ドッグランあしあとを出て、

公園内をくるっとお散歩した後…

 

せっかくなので、車で5分程移動して

車車車

 

飛行機先日行った着陸する飛行機を

大迫力で楽しめる千里川の土手へ。

 

飛行機飛行機よりも、ムキムキ合戦。

 

ホラホラ!!

でっかいの来たってよ~!!

写真撮るよー!!

 

「寅ちゃん!!、おすわり!!!」

(壱母さん 撮影)

のんびりおすわりしようとしている瞬間。

盗撮されました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(うんち中じゃないよ。)

 

そして…

 

飛行機に向かって、アイーン。しゃくれ

アゴ出てるシルエット。笑

一応、飛行機を見てるケド、

今回も、とくに興味なし。笑い泣き

 

着陸寸前の超低空飛行。

機体の大きさと、大音量で

壱くん、そわそわ。

えーんキュンキュンって。

 

ゴメンだけど、可愛い♡

うんうん、怖いよね。帰ろー!!

 

今回は、これにて解散しました。

 

壱くん、また遊ぼうね!!

 

壱母さん、ありがとうございました。

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram