過保護かっ!! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日、お散歩中に

可愛い子ちゃんに会いました。ラブ

 

フレンチブルドッグフレブルのパピーちゃん。

くーちゃん。

 

まだ、お散歩デビューして

間もなくて

 

アスファルトを歩く練習してるんだって。

(それを聞いただけでも可愛い♡)

ガンバレ~!!爆  笑チェッカーフラッグ

 

でも、カイヌシさんの心配をよそに

グイグイガールのくーちゃんでした。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

梅雨入りしたきのうは傘一日中雨。

そんな日は、お散歩お休み。

 

でも、外に出るのを嫌がるクセに、

「オイラ、うんちは絶対外派だぜ!!」

と、強いこだわりのある寅次郎。笑い泣き

 

夜になって、雨が止んだので

高架下の公園へ。

 

マンション共用部分では抱っこ必須。

 

外に出て

 

高架下へ向かって歩く…

 

歩く…

あれ??びっくり

 

いつもは、マンション出たら

プンプン降ろせや~!!」

って言うのに、

 

道路が濡れてるのが分かっているので

ちっとも降りようとしない。チュー

 

あじさい。紫陽花も、

抱っこされたまま、楽しむ…。

 

過保護かっ!!!おいでおいっ

 

ピンクうんこ(改用を足した後は

怖い水たまりから逃げるように

小走りで帰ってきたのでした。どんだけどんだけエ~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ローソンコンビニの限定スイーツ。

 

GODIVAコラボの

ショコラロールケーキ。

 

美味しかった!!!

美味しいに決まってる!!!

美味しくなくては困る!!!

 

すっごい食べたそうだった寅ちゃんには、

キャロブの骨骨型クッキー。

なんちゃってチョコチョコ

満足していただきました。爆  笑

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram