限定商品。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

傘梅雨入り。

髪の毛がウネウネ…嫌だな。ショボーン

寅ちゃんの話!?笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ブルボンのご当地プチシリーズ。

野球プロ野球シリーズ。

 

イオンでセ・リーグ全球団売っていて

なんか…思わずまとめ買い。爆  笑

※6月6日現在の順位。

 

ここで一曲。音符

 

阪神タイガース六甲おろし♪

(前奏)テーテーテテー テテテテテテテー♪

 

六甲おろしに 颯爽と 蒼天かける日輪の…

(中略)

 

オウ オウ オウオウ

 

よく出来ました!!爆  笑はなまる

 

 

ガンバレ!!横浜ベイスターズベイスターズ!!(←あれ??笑)

 

ちなみに、パ・リーグは2球団のみ。

西武ライオンズライオンズファンの寅パパ。

残念!!笑い泣き

 

 

限定といえば…

コチラも。

 

ローソンのショコラロールケーキ。

GODIVAとコラボ。ラブ

税込395円…ちょっと高いけど。チュー

 

たまたま出会った”限定”に

負けてしまったのでした。

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram