うぉー!!千里川土手。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

GoogleアプリのCMGoogle

「ここから、千里川土手まで…」

 

ご存知ですか??チュー

 

うぉー!!

宇宙人宇宙人とUFOじゃないよ。

寅ちゃんと飛行機ですから。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

最近、「飛行機と寅次郎」の写真を

ブログやインスタで投稿してたら…

 

赤柴はなちゃんのおとんが

「もっとスゴイ場所!!」って

具体的な情報を教えてくれて!!スキありがとう

 

早速、行ってきました!!

 

寅ちゃん、クネクネしてる場合じゃないよ!!爆  笑

 

飛行機伊丹空港(大阪国際空港)の

南側にある

小さな川の小さな土手。

 

びっくり間近を着陸する飛行機が

迫力満点なのはもちろんのこと…

 

見晴らし良く、滑走路まで見渡せる!!

 

夕焼け時のくっきり山の端や

滑走路の誘導灯のキラキラ夜景もステキ!!

 

ラブラブデートスポットでもあるんですね。

ヒューヒューだよ!!(←古っ。)

はなぼうおかんの淡い♡想い出もココかな??ウッシッシ

 

平日の夕方だというのに

ギャラリー多数。

 

カップルハートもだけど、

まじカメラ望遠レンズで構えてる方たちも多数。

ちなみに、わんこは寅ちゃんのみ。(≧▽≦)

 

我々はというと…

スマホと、安々デジカメ。チュー

 

ただでさえ、

通り過ぎる飛行機が速いのに

さらに、カメラマンの腕のなさで

まともに撮れない。

 

無謀というものか…

 

題名:「飛行機を体で受け止める犬。」

(んなワケねーだろ!!笑)

 

題名:「ただの犬。」

(飛行機と撮ったつもりが、すでに通り過ぎた後。)

…切な過ぎる。( ;∀;)

 

さらに暗くなると、

シャッタースピードも落ちて

もうダメダメ~!!笑い泣き

ある意味、芸術的なヤツ。笑い泣き

 

でも!!

めげずに、くじけずに、頑張りました。

プンプン腕。

 

迫力満点な動画を撮りました。

ぜひご覧くださいませ音符

 

全く動じない寅ちゃんにもご注目。www

 

(動画時間22秒)

注意音量ご注意ください。

 

 

キター!!

 

次は明るい時間にチャレンジ!!

爆  笑

 

 

○●○●○● おまけ ○●○●○●

 

もしご興味ある方の参考になれば…

 

場所について。

 

近くに、コインパーキングあり。

「タイムズ豊中勝部1丁目」

30台ぐらい駐車可。

(もうちょっと先にも、タイムズ第2あり。)

 

駐車場から撮影スポットまでは

足徒歩5、6分ぐらい。

 

川沿いに路駐してる車も結構いたけど

禁止駐禁切られることもあるようだし、

 

余計な心配せず、ゆっくり見られるように

パーキングに駐車しました。

 

ただ…

満室休日は満車のことも多いカモ。

 

<飛行機の着陸が見られる時間帯>

朝7時過ぎ頃から。

最終着陸は、20:30~20:50頃

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram