まったりBBQ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今年初のBBQルンルン

 

…といっても、

午後に突然思い立って

 

わずかな食料だけ買って…

っていう無計画なヤツ。チュー

 

お得意の服部緑地公園。

BBQ可のエリアであれば、予約不要。

 

空いてるところでテキトーに出来るのが

嬉しい公園。爆  笑ルンルン

 

我が家の到着は、15時過ぎ。(遅っ。笑)

 

それでも公園内は、

団体さんやら、ファミリーやら、

まだまだ大盛り上がり!!

 

寅次郎家も、空いてるスペースに

こじんまり陣取り、準備開始。

 

そうそう、

我が家のしょっぼいアウトドア用品に

さらに追加したもの。

 

犬柴友会でみんなが

使ってたスグレモノ。キラキラ

 

柴友会の後、早速買いに行きました爆  笑

 

折りたたみチェアに

簡単取り付け出来る日傘!!カサ

いいゎ~、コレ。照れ

 

さっ!!そんなことより、早く始めましょう。

 

被写体はオイラでしょ?

遠くから、圧力をかけてくる犬。

すごい圧。笑い泣き

 

まずは海鮮。帆立

 

お肉も焼こうね。sao☆

 

焼き上がりは熱いので

少し冷まします。

 

じゃ、食べましょう。ナイフとフォーク

 

どーぞ!!

 

お肉も、おやつも

たっぷり堪能した寅ちゃん。チュー

 

おなかいっぱいになったら、

ちゃっかり、テントで休憩です。

 

夏と違って、風が心地よい。

 

ひと眠り。

 

たとえ、食べ物が無くなっても

たとえ、飲み相手がいなくても

一人でグビグビ。生ビール

 

すでに日陰で、日傘不要ですが。www

 

残りの炭を燃やし続ける寅パパと

人間観察中の寅次郎。

 

夕方になり、周りの人たちは

帰りはじめ…キョロキョロ

 

だいぶ、静かになりました。

 

寅次郎も、ネムネム。

 

19時過ぎ…

やっと暗くなりました。

 

「オイラの館」に、招かざる客。チュー

 

抑え込みの被害に遭う。爆  笑

 

テント後ろから。

 

助けを求める切実な目。

 

炭も燃え尽き炎

静まり返ってきたところで

お開きにしました。

 

1日経っても、寅ちゃんの体から

BBQの香りがします…。

 

 

○●○●○● おまけ ○●○●○●

 

寅次郎家が、服部緑地でBBQするのは

公園内の「ちかくの森」

 

第1駐車場を利用すると近いです。

※手ぶらBBQできる「バーベキュー広場」は予約必要。(有料)

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram