みんなで遠足♪淡路島。その2 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月30日(火)

淡路島へ遠足にいきました♪

 

前回のつづき。

淡路SA → 淡路島公園 → のじまスーコラ

 

・・・の後に向かったのは、

「のじまスーコラ」から、車ですぐ近く。

 

とっても綺麗な海沿いにある

オシャレな場所。キラキラ

 

あわじクラフトサーカス。

ビーチテラスレストラン&クラフトマーケット

 

ごはん。ランチしたばかりで、

おなかいっぱいだったので

レストランには寄らなかったけど

 

海沿いのウッドデッキに

わんこOKのテラスもあり。

 

絶対また行きたい!!おねがい

サンセットなんて、きっと

そりゃあそりゃあ、キラキラ素敵だと思う!!

 

建物内は、クラフト雑貨や

ハンドメイド作品の展示・販売。

 

建物内はわんこNGなので、

寅次郎を、楓ちゃんママに預けて

ちょっと覗いて戻ってみると…

 

あれまぁ!!びっくり

寅ちゃんったら、

ちゃっかり膝の上に乗って、

デレデレしてました。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

再び、車で走ること、10~15分程。

車車車

 

続いて、向かったのは…

 

寅次郎も、訪れたことのある

あわじ花さじき。

ここは本当に気持ちがいいところですね。ウインク

 

ひまわりチューリップガーベラ

広大な敷地に、季節ごとに旬のお花。

来るたびに、感動します。おねがい

 

今の時期は、色とりどりのポピー。

わぁ~おねがいキラキラって、

声上がっちゃうでしょー!!

 

ふたばくんもご機嫌爆  笑

 

写真もガンガン撮りたくなっちゃう!!

カメラハッハッハッ

 

みんなモデル頑張ってくれました。グッド

 

ポピーに囲まれて素敵キラキラ

 

寅ちゃんも、お花畑で

オネエ力、アップ!!www

↑よーく見ると、ヨダレてるのはナイショ。

 

ふたばくんちのお姉ちゃんが

撮ってくれたキラキラ素敵写真。

<その①>

 

<その②>

 

<その③>

笑い泣き

モデル業の合間に

スリスリ発動の寅ちゃん…。

盗撮されてた!!笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

よそ様のお水が大好きな寅次郎。笑

 

喉が渇いて、ルーくんママから、

お水汗2をもらおうとしました。

 

しかし!!

 

いつもは、おやつの取り合いすらしない

温厚なルーくん。

 

何故か、お水汗2だけにはキビシイ男

なのでありました。爆  笑

 

体を張って、お水汗2を死守。笑い泣き

険しいお顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

…と、ここで

パカッパカッと足音。

 

馬お馬さんが来ました!!

 

わんこ犬にも慣れているという

とってもフレンドリーな

優しいお馬さん。馬

 

ふたばくん、頑張ってご挨拶。爆  笑

 

寅ちゃんも、

馬肉、馬肺、アキレス…

いつも美味しく頂いてる(笑)

御礼もしなきゃね。笑い泣き

 

サラサラヘアのぱっつん前髪!!びっくり

ワンコラ吠えずにご挨拶できました。グッド

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ポピー以外にも

かわいいお花が咲いてます。

 

バーベナとキンギョソウ

空気が澄んでいると、海や橋も見えて

キラキラ景色も素晴らしいところです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

夕方になり、あわじ花さじきで

ふたばくんとはバイバイ。パーバイバイ

 

残りメンバーは、お土産を買いに、

淡路ハイウェイオアシスへ寄りました。

 

淡路島ご当地サイダーで、

ノドも潤しました。爆  笑

 

すっかり、くたびれ寅ちゃん。チュー

 

建物の裏手にあるテラスで

ここでも、まったり照れ

 

日が伸びて明るいので

時間の感覚なく…

 

あ、寅パパのこと忘れてた!!笑い泣き

 

これにて、解散となりました。

 

購入したお土産はコレ。

 

そうそう。寅パパには、仕事帰りに

一人でゴハン食べてもらいました。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お誘いしてくれた

楓ちゃん、ふたばくん、ルーくん

ありがとうございました照れありがとう

 

とっても楽しい一日でしたルンルン

 

関西に住んで2年ちょっと。

 

淡路島に遊びに行ったのは

まだ3回目(かな?)だけど、

 

やっぱり、淡路島サイコー!!

 

 

○●○●○● おまけ ○●○●○●

 

ところで、改めて…

淡路島ってどこか??

思えば、私は関西来るまで

恥ずかしながら、

あまりよく分かってなかった。(;・∀・)

 

今回は淡路島のほんの一部。

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram