みんなで遠足♪淡路島。その1 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月30日(火)

 

寅パパは仕事を頑張ってる平日。

 

私と寅次郎は、

ウキウキ♪お出かけ~爆  笑

 

ふたばくん、ルーくん、楓ちゃんと

一緒に遠足に行きました!!

 

やってきたのは…

淡路島ルンルン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

淡路サービスエリアで合流。

 

SA内の無料ドッグランあしあと

 

後ろに見える観覧車。

わんこも一緒に乗れるペットゴンドラがあります。↓

 

最近、あの寅次郎が!!

人間にフレンドリーになる確率高し。爆  笑

 

そこそこ~♡

↑自分から、ひっくり返って腹出し!!

 

柴犬が寄ってたかる

大人気ルーママでした。爆  笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

SAから、ICを出て

兵庫県立淡路島公園

「交流ゾーン」へ。

 

ひろーーーい芝生広場。

50,000㎡もあるんだって!!

 

↓写真はHPより拝借。m(_ _)m

ゴルフ場かっ!!おいで

 

平日だったせいか、人も少なく、

本当に写真通りのこんな感じでした。

 

楓ちゃんと一緒で嬉しそうな

ルーくん。

 

てくてくお散歩したり、

ロングリードで走ってみたり。

 

でも、この日は気温30℃予報。

 

そう。暑いのです。

ヨボ次郎。

 

首に巻いた白タオルが、

やけに似合ってるな!!笑い泣き

 

みんな、ほとんど日陰で休憩。笑

 

ま、寅ちゃん、暑くても、

コレは忘れないですけどね。

 

ミミズフレグランスで

おしゃれもしたことだし!!(げっ。)

 

ランチごはん。に行きましょ~♪

公園を後にしました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そうそう。

寅次郎が女シーバに

怒られるのはよくある話。てへぺろ

 

この日、お久しぶりの再会だった楓ちゃん。

最初は、「オマエ、誰やー!!」って

言ってたけど(笑)

すぐに思い出してくれました。ウインク

ヨボ次郎や、スリスリしてる

寅次郎相手じゃ、

戦闘する気も失せるわな。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さてさて、一行は

公園から車で移動すること約10分。

車車車

 

みなさんのブログ等でも拝見する

「のじまスコーラ」に到着。

 

2010年に廃校となった小学校を

再活用した観光施設。

 

1階カフェのテラス席の一部がわんこOK

 

寅ちゃんも、

ウキウキラブラブスタンバイ。爆  笑

 

パスタのランチセットをオーダー。

パスタピザジュース

サラダ、ピザ、フォカッチャは食べ放題。ウインク

 

ごはん。ランチ中、

ふたばくんも、楓ちゃんも

お利口さん。照れ

 

ルーくんは…カフェがとっても苦手。ショボーン

静かにお利口さんにしてるんだけど

尻尾たらりん。震えが止まらない。アセアセ

ガンバレ!!チューチェッカーフラッグ

 

とってもデリケートなルーくんとは

対照的に、アバウトな寅次郎は…

 

テーブルに頭ぶつけてもハッ

気にならない…

 

食べたいっ。食べたいっ。

おなかいっぱいになりました!!照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

敷地内のステージで

並んでみた。爆  笑

 

キラキラコンビ結成。

・・・。真顔

 

 

それから、HPに記載されてる

「動物園馬」っていう程、

立派なモノではなかったけど…(;^_^A

 

アルパカアルパカさんがいました。

 

アレ!?キョロキョロはてな

 

!!

出てるぅ~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

シャクレしゃくれアルパカさんでした。

…っていうか、アルパカって、

フツーはどんな口元か

知らんけどー。ww

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さぁて!!

楽しい遠足。まだまだ続きます。

 

つづく…

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram