カニ味ジャーキーと飛行機と寅次郎。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

GWに念願の初対面を果たした

湘南の杏ちゃんから戴いたおやつ。

 

「漁港産直ジャーキー」が

たいそう気に入った寅ちゃん。ラブ

 

とくにお気に入りは、「カニ蟹

ネット検索でも「カニ」は

ヒットしなかったんだけど…

 

販売者を見たら、ここからわりと近くて!!

 

調べによると、

蟹カニの食べ放題(←人間向け。)も

やっているという

お店だったので、興味津々。爆  笑

 

もしかしたら、わんこ犬のオヤツも

直売してるカモ!?と思って、

行ってみた。

 

すると…キョロキョロ

店舗(というか、倉庫っぽい)前に

張り紙が。

 

5月初旬、破産申請中!?

要するに、倒産したてだった。ガーン

 

わんこおやつも、きっと

全国の店舗に出荷してる分で

終了しちゃうんだろうな~。

 

残念!!ショボーン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

で、そのまま帰るのも

何なので…

 

ここのところよく登場する

飛行機豊中市のふれあい緑地へ。

 

いいお天気太陽

抜けるような青空!!

 

日なたは暑いんだけど

木陰のドッグランあしあとは快適。

 

休日だったので、わんこもたくさん!!

トイプードルチワワ黒パグ犬

 

スンスンするか、

 

逃げるかしか出来ない寅ちゃん。爆  笑

 

でも、みんなに気に入って

もらえたようです。

(ターゲットにしやすいだけだけどっ。笑)

 

その後は、公園内で

カメラ「飛行機と寅次郎」にチャレンジ。

 

↓予行練習①。笑

 

こんなアングルで、青空のところに

飛行機飛行機が入るように撮りたいな

っていう予行練習ね。笑い泣き

 

↓予行練習②。笑笑

 

来た来た!!

本番。

ちーん。チーン

 

デジカメ持って行かなかったので、

スマホ撮影。

動いてる物体を撮るのが難しい!!チュー

 

寅次郎も、お利口出来ないし!!

 

挙句の果てに、スリスリ発動。

 

この日の1番。カメラキラキラ

お耳ピコーン!!

 

ふと、ところで私って

そんなに飛行機好きだっけ??

と思い(笑)、終了~!!

 

そう。飛行機について

何も知りません。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram