いろいろと、ホラー。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

連日の「もう夏か!!」と

思うほどの日中の暑さ炎

 

ベランダぼっこが好きな寅次郎も

ハヒハヒ汗しては、クールダウン。

(ベランダ出なきゃいいのに。笑)

 

どこに行っちゃったかと思ったら…キョロキョロはてな

 

いた!!爆  笑

 

もちろん(?)、足元はパカッと。ww

 

壁をうまく利用して

バランス取ってます。爆  笑

 

…が、注目すべきは

顔。

 

ガーンホラー。

いろいろと、ホラー。滝汗

 

背筋がゾゾゾっと…

暑い夏にピッタリ♡

 

いや、見てても涼しくはならん。笑い泣き

 

寝てる時まで、おもろい寅ちゃんです。

 

 

○●○●○● おまけ ○●○●○●

 

先日の鶴見緑地でのお散歩

突然ダッシュした寅次郎に

やられました。

 

伸縮リードが シュッ!!

ちょっと分かりづらいけど。

 

指の股を摩擦で

やけど!!!えーん

 

直後は、ちょっと赤くなっただけ

だったけど

夜になってから、水ぶくれが!!ゲッソリ

地味に痛い。チーン

 

これ、つぶした方がいいのかしら…。

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram