鶴見緑地で♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月24日(水)

 

花博記念公園

鶴見緑地に行きました♪

 

お友達と待ち合わせなので

おリボンリボン着けて

おめかしおめかし~キラキラ

 

この場所と言えば…

そう!!

鶴見緑地のヌシ。爆  笑

あ、失礼!!ww

 

寅次郎と同郷の壱くん!!

 

そして、この日は

キラキラスペシャルゲスト~!!!!!ラブ

 

ちろちゃん♡

なんて神々しい!!!!お願い

あの、ちろちゃんですよ~!!

 

毎日毎日、大活躍の

ラブラブ可愛い可愛いお散歩バッグを

作ってくれた、あの、ちろつなさんちの

ちろちゃんですよ~!!ウインク

(お散歩バッグ紹介の記事→

 

みんなで一緒にお散歩したりルンルン

 

ふかふかの原っぱで

やいやい、わいわい!!爆  笑

 

壱くん、ますます元気いっぱい!!OK

順調に回復して、よかったね!!

ウインクルンルン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

鶴見緑地で、ミーアキャット発見!!

びっくりマジ

(photo by ちろつなさん)

※ミーアキャット

画像お借りしました。m(_ _)m

 

よーく見たら…

(photo by ちろつなさん)

ボールを見失った寅ちゃんだった!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

鶴見緑地を満喫した後は

ランチごはん。

 

この周辺はペットOKのお店も

たくさんあってとっても羨ましい。おねがい

 

今回、壱母さんが予約してくれたのは

肉球柄あしあとの建物が可愛い

キャンベルハウス。

(1Fはトリミングサロン。2Fがドッグカフェ。)

 

キラキラハンバーグプレートを戴きました。

 

あしあとわんこ用のメニューも

たくさんあって、迷います。

 

壱くんは、療養中のため

持参のゴハンでね。ニコニコ

 

寅ちゃんは…

 

ヘルシーなやつ。笑い泣き

鶏胸肉のつくね。with茹でブロッコリー

 

野菜がヘルシーでいいのに、

ブロッコリーは、

器用に「ペッ!!」するので、

ちろちゃんに差し上げました。チュー

 

ちろちゃんが注文した

馬肉ステーキを

おすそ分けしてしてくれました照れイエイ

 

「もっと、ちょーだい!!」

 

「もっともっと!!」

↑後ろに回っちゃってる蝶ネクタイ(笑)

ちろちゃんママからのプレゼント!!おねがい

 

寅ちゃん、おっしゃれ~キラキラ

(photo by 壱母さん)

 

人間ゴハンごはん。

ギラギラ狙ってた二人ですが

 

貰えないと分かると…

…って言ってたかどうかは不明だけどっ。笑い泣き

 

食後の運動!!

壱くん、寅次郎に負けず、

ナイスグッムキー!!爆  笑

 

その頃の、ちろ嬢。爆  笑

 

デザートも追加注文しちゃった照れ

seiミニチョコパフェ。

 

ちろちゃん出てきた。笑

 

足元では、ムキー!!から

突然の休憩。

からの~!!

 

再戦!!爆  笑

 

その頃の、ちろ嬢。笑い泣き

すっかりおやすみ。ニコニコ

 

コチラの二人、まだやってる。チュー

 

ムキムキ合戦、

盛り上がってるところ

申し訳ありませんが…

 

そろそろ帰るよ!!

最後に「しゃくれあいーん。」が

出ちゃった寅ちゃんです。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ギリギリお天気曇りも持ってくれて

 

キラキラ楽しい嬉しい時間を

過ごすことができました。

 

壱母さん、ちろつなさん

ありがとうございました。

照れありがとう

また遊んでくださいネ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

カメラ貴重なスリーショット。

モデルのギャラ、もらう気マンマン。

重量級”豆柴”の寅ちゃん。てへぺろ

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram