87COFFEE♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日の柴友会での

華麗なジャンプ!!

・・・の

ご褒美だけ便乗してた寅ちゃんですが…笑い泣き

 

突然、やる気スイッチオン。

青い服が寅次郎。

 

♪やる気ぃスイッチ、

キミのはどこにあるんだろー♪

そして、突然のスイッチオフ…。

逃亡。おーい!!チュー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ところで!!

 

柴友会の主催をしてくれる

黒柴はなちゃんちは…

 

柴友会の主催だけでなくて(笑)

ママさんが、

コーヒーの自家焙煎コーヒー豆

されてるんです。

 

ご存知の方も多いかと。照れ

 

キラキラとってもいい香りで、

挽きたてのコーヒーって

本当に最高!!コーヒー

 

種類も豊富。苦味、酸味、風味etc…

 

最高級の豆を使用してるんですって!!

おねがいキラキラ

 

やっぱり、そこら辺で買うのと

全然違うよねー。

 

んっ!!美味しい!!ラブ

(表現力ゼロ。笑)

 

暑くなってきた最近。

「水出しコーヒーアイスコーヒー」も販売始めたって

いうじゃありませんか!!

 

柴友会で、ママさんに

お話伺ってたら、

 

ちゃっかり試飲パックを

戴いちゃった!!てへぺろ

 

お水に、パックを入れて

 

常温で待つだけ~ウインク

 

待つだけ…チュー

 

出来た!!爆  笑

 

ブラックで頂きましたが

とっても飲みやすい!!

照れおいしい2

ごちそうさまでした音符

 

またオーダーさせて頂きますウインク

 

ネット販売されてます。

みなさんもぜひお試しを~!!

→ 87COFFEE

 

ある意味、回し者です。てへぺろ

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram