初夏の柴友会♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月21日(日)

 

2ヶ月に1度のお楽しみ♪

柴友会に参加しました。

 

犬あしあと犬あしあと犬

 

神戸市西区のクラウド9

貸切ドッグランにて。

↑寅ちゃんが集合かけたワケではないけど。w

 

主催の黒柴はなちゃんパパ

今回も、大変お世話になりました!!!!

感感謝

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

開始時間まで、あしあとドッグランの外で

みんなとご挨拶。

 

はじめまして、ゆずちゃん!!

背後から誘ってくれました。爆  笑

リブログした柴友会参加募集の記事を読んでくださって

参加されたんだとか!!嬉しい(≧▽≦)

 

 

以前の柴友会で、

まだ小さかった丹ちゃんが、

生後半年にして、すでに寅次郎よりも

おっきくなってて、ビックリ~!!びっくり

 

犬ぞくぞくと集まってきて…

いよいよ、あしあとドッグランへ!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あっちも、ワラワラ

 

こっちも、ゾロゾロ…

 

柴だらけ。笑い泣きあたりまえ

 

お得意のスンスン。

 

念入りに。爆  笑

 

ちょびっと走っては

 

おやつをねだってみたり

 

生意気に、選り好みして

食べなかったりするのに…えー

 

一応、順番待ちしてみたり。

 

たまに出遅れ。

 

サッカーサッカーのフリーキックごっこしたり(?)

 

避難訓練したり。爆  笑なんつって

 

棒人間2門番したり。

 

なにしろ、いいお天気太陽

真夏かと思う程の気候。

グラサン

 

そりゃ、舌も”でろ~ん”

なっちゃうよね。チュー

 

必ず、よそ様のお家のお水タラー

喉を潤す寅次郎。

 

ヨボヨボしてるから

すぐ捕まっちゃう。チュー

ちょっと嬉しそうだけど。笑い泣き

 

 

ヨボってるからなのか、

オトナになったからなのか、

後者であってほしい。(;・∀・)

ナデナデ緩和。

可愛がって頂いた皆様、ありがとうございました。

 

ヨボってるからなのか、

オトナになったからなのか、

後者であってほしい(;・∀・)

逆スンスン解禁。

 

あまりにも、

 

嗅がれると…

 

心配になる。www

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ごはん。ランチは、併設のカフェにて

しらす丼と、冷やしうどん。

 

しばらく日陰で休憩して

体力充電した後は、集合写真カメラ

 

いっぱいいるでしょ~!!ラブ

 

柴だけでも~!!カメラハッ

 

みんないい笑顔!!照れ

 

うじゃうじゃ!!笑い泣き

40柴近くの大集合。

全柴入るワケがないっ!!笑い泣き

 

女シーバなかよし軍団と一緒に♡

微妙な距離はなんだろう??爆  笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さぁ、あとひと踏ん張り!!

ここからゲームです。

上位を目指してガンバロウ!!

グーおー

 

まずは、黒柴はなちゃんの

お手本から。

 

さすが!!おねがいキラキラ

 

「かけっこ」

「だるまさんが転んだ」の

2つのゲーム。

 

寅ちゃんも出来るかな?ニヤリ

 

っていうか…

 

寅パパが頑張ってます。笑い泣き

 

出番が終わったあとは…

キラキラセレブ水(笑)を分けてくれた

あさひくんを応援チェッカーフラッグ

 

寅次郎も、ギリ、景品ゲット

出来ました!!爆  笑kurumilk

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

他犬種ではあまり見ることの出来ない

ガウガウ、ガオガオ小競り合いも

名物(!?)の柴友会。

 

寅ちゃんも、久々に

ちょびっと小競り合ってたけど

男らしい姿を披露できたかと

思いきや…

 

声が高すぎて、笑われるという…

残念な結果に。笑い泣き

 

何はともあれ、今回も、

たくさんの犬お友達と会えて

楽しい楽しい時間を

過ごすことが出来ました!!

 

 

ご一緒させて頂いた皆様

お疲れ様でした。

ありがとうございました!!照れありがと

 

長々と…ここまでお読み頂いた方、

ありがとうございました。

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram