木漏れ日のドッグラン。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

こちら関西地方は

太陽いいお天気続き!!

 

朝8時過ぎのお散歩じゃ、もう暑い。チュー

 

zzz寝ぼすけ寅次郎も、

今週から、いよいよ夏時間

開始しました。

え!?今さら!?(;・∀・)

 

…と言いつつ、何日かに1回は

ゆっくり起きててへぺろ

おうちシッコした後に、ゆっくり出発!!

 

車で10分。

芝生広場のある公園へ。

暑さにも慣れてもらわないとね~。

車ルンルン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

本日は

飛行機飛行機の着陸を間近に見れる

豊中市の”ふれあい緑地”

 

無料ドッグランあしあとは、木陰になっていて

とっても涼しいのです。照れ

 

でも、だーれもいなかったので

とりあえず、公園内を一周して

ウォ-ミングアップ!!

 

イェイ、イェーイ!!爆  笑

 

んで、行き倒れ…

 

じゃなくて、

ミミズフレグランス。滝汗

 

 

むし虫よけスプレー

たくさんしておいてよかった。チュー

 

「わーい♪」って

走って来ながらの~

 

だるんだるん柴ドリル。

っていうか、全然、ドリルじゃない。笑い泣き

↑⑤⑥なんて、後ろ足どうしたの!?笑い泣き

笑いがジワジワ込み上げてきます。www

 

ところで、

なんだろう?どうしてだろう??キョロキョロはてな

きっと、みんなも、こうなるよね。笑い泣き

 

青空が気持ちいいので

ここで一曲、歌います音符

 

ルンルン気球に乗ってどこまでも。

 

まだ大丈夫!!

どうぞどうぞ続けて!!チュー

 

ルンルン旅してみたくー、な~るーものさぁ、

気球に乗って~、どこーまでいこー…ルンルン

 

カーン。(鐘ひとつ)

 

・・・。真顔

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さっ、気を取り直して。

 

ドッグランあしあとに戻ると、お友達が

チラホラ来ていたので

お邪魔しました。

 

追いかけっこしてくれました。爆  笑

 

シュナミニチュアシュナウザーの

ぼたんちゃん♀が遊んでくれてルンルン

 

アイーンしゃくれをご披露しました。キラキラ

 

ほどなくしてヨボったので、

終了です。爆  笑

 

この公園、ホントに真上に

飛行機飛行機が飛んできて

すごい迫力なので

 

「飛行機と寅次郎」の素敵写真を撮ろう!!と

意気込んで行ったのに、

 

飛行機が写ってるのは、コレだけ!!(笑)

しかも、あんまり迫力ないし。

全然伝わらない。笑い泣き

 

だけど、寅次郎は

歌ったり(?)、走ったり、

アイーンしたりと

とっても楽しそうだったので

ヨシとします。照れ

 

葉っぱ木漏れ日が気持ちいい

ドッグランあしあとでした。

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram